掌蹠膿疱症完治マデ@kuro's room@

モンハン→PC不調にてお休みしてましたが、近日再開です!

全体表示

[ リスト ]

任天堂DSソフト

イメージ 1

ナムコから発売中



これやっちゃうと

本格的ヨガを習おうかと血迷い始める

ことができます


ヨガ姿勢をとる為の

音声&字幕ガイドに画面での女性の動きつきで

その動作を真似るだけの実にゆっくり超簡単仕様

イメージ 2

ヨガ姿勢事態も

無理せず疲れず

体をねじり伸ばすだけ

もちろん簡単なやつ(笑)



数分で1つのヨガ終了



クロはいつも必要な
血行を良くする
卵巣機能を活性化
体の歪み矯正
などの肉体系ヨガを

まとめ登録可能ゆへ登録し連続使用している

ソレ+時間があれば
イライラ
もやもや
気分爽快
などの精神系ヨガを追加してみたり

取り替えたぐらい心がスッキリするので驚いたさ。


少しづつヨガを学ぶヨガ入門があったり
時間を決めヨガポーズを選んでもらい楽しめたり
ダイエットヨガや美容ヨガなんてのもある

パワフルで愉快なビリーズブートキャンプを脱走した方

→急激に体に熱が入り 汗ドロドロダクダクになれるビリー

暖かで安らぎあるヨガ時間はいかがでしょうかぁ〜?

→じわあああーんと体が温まりしっとり汗が放出されるヨガ



クロは30分ビリー(腹筋&最終)時に30分ヨガを楽しんだり
気分転換に精神ヨガを堪能したりしてます




詳しくはどこでもヨガHP





本格的ヨガのお話はヨガの先生キャサリンさんのところでどぞ〜+.ヽ(´∀`*)ノノシ゚+.゚

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

買っちゃおうかな
ちびたんの睡眠中にできそうだし

60歳家のばあちゃん ビリー入隊しました

2007/7/25(水) 午前 9:21 べべママ 返信する

顔アイコン

おお〜私も買おうかなぁ。。。
自律神経よろしくないから、体温調節上手く出来ず。。。
ゆえにホルモンバランスもバラバラだし。。。
あ、本格的に自費漢方始めました。。。毎月の出費がすごいことに--;

2007/7/25(水) 午前 9:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

へぇ〜 こんなソフトもあるんですか〜。
知らなかったです。もうゲーム機ってゲームだけじゃなく いろんな活用があるんですね。

2007/7/25(水) 午後 0:02 (´・ω・p[ "スン"です]q 返信する

料理もヨガも脳トレもできますか・・・DS。おそるべし。

2007/7/25(水) 午後 10:34 のりこです! 返信する

し、知りませんでした。DSでそんな事ができるなんて・
おかげ様で狐は今から家捜しです(笑) え〜DS,DS・・・
確かどこかにあるはず・・・(^^;

2007/7/25(水) 午後 11:19 白い狐 返信する

ペペママさん>確かに!ビリーは赤タンのいるご家庭には向かな・・・・・ばあちゃん凄!!!

このヨガソフト、短時間でできるのが嬉いですね♪

2007/7/26(木) 午前 8:38 kuro 返信する

ゆかさん>財布も体もえらいことにorz

これなれば旦那様のお帰りを待ってる間の
気分転換も含め、できてしまうのでお勧めでっす!

2007/7/26(木) 午前 8:40 kuro 返信する

スンさん>もう最近はなんでもありで、newソフト追いかけるだけて大変です☆

2007/7/26(木) 午前 8:41 kuro 返信する

のりさん>でも電車や外出先でみるのはPSPユーザーばかりをみかける不思議・・・皆DSには飽きちゃったのかなー?

2007/7/26(木) 午前 8:44 kuro 返信する

狐さん>あ、やっぱし埋もれてますか(笑)
うちも2台と思いましたが1台で十分回ってる状態だったり〜orz

2007/7/26(木) 午前 8:47 kuro 返信する

顔アイコン

スポーツジムでヨガを習ってみたけど、ある一つのポーズのとき腰を痛めちゃったんですよ。先生がこのポーズは慣れないと腰を痛めますから無理しないでね。って、遅いわ!言うの!ってことがあって、ヨガは無理かな〜とインストップしてしまいました。
でもいいですね、このゲーム。自分にあわせられるってところが。
私はピラティスがあってるみたい。マット運動は基本的に好きです。

2007/7/27(金) 午後 3:17 nekonome 返信する

nekonomeさん>そりゃ指導者が絶対悪い><!!
無理しちゃいかん!
だなんて初めに言うことですもん!!!

なんのためのヨガーー!

2007/7/30(月) 午前 9:01 kuro 返信する

気になってたよーこれー^^;

今、ビリーに脱落したばっかだしなー_| ̄|○

2007/7/31(火) 午後 2:37 [ - ] 返信する

おれんじさん>脱走兵発見(笑)
クロも今高温期の気持ち悪さで脱走中ゆへヨガ中心なんです♪
いいっすよぉ〜どないですぅ〜??

2007/8/2(木) 午前 9:25 kuro 返信する

まあ^^;;ありがとうございます@^^@楽しんでおられるようで嬉しいです♪

2007/8/2(木) 午前 11:19 キャサリン 返信する

いんえいんえ☆
キャサリンさんのおかげでヨガかぁ。。。。と
興味を持って考えることができましたからぁ♪

2007/8/2(木) 午後 9:14 kuro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事