T-Vest☆彡style♡♡

札幌オーラス楽しかった。

全体表示

[ リスト ]

おはよう♫
昨日の夜は何と・・21時に息子っちと一緒に寝ちゃいました。
なので朝5時半、アラーム無しで起きれたよ! イメージ 1
起きてスグTBS付けっ放しだけど、みのさん溜め過ぎ!早く拓哉くん出して〜。
それに・・変な名前出さないで!! イメージ 2
みのさん×××急降下。

今日は「ピンポン」も生出演って昨日言ってましたね。 イメージ 3
平泉さんが「木村くん運転上手い!」て褒めてくれたり、西村さんが「相変わらず良い男(拓哉くん)ですよね」「ドラマの見所は木村くんです(笑)」と言ってました。
初公開映像もあって、ピンポンさんありがとう!
是非 ピンポンパン作って下さいね。 イメージ 4

GORO'S BARは まだHDDの中です。(後でゆっくり見ます)

イメージ 5


8時過ぎ!拓哉くんやっと登場です。
朝から爽やかだわ〜 イメージ 12 イメージ 6 イメージ 12 イメージ 12
髪型は前髪下ろして、鉄平さんと又違う感じで良い!良い。

今日のめくりは 拓哉くん担当。(笑)

居酒屋「万俵」ラッキーです!大繁盛間違いない?
JR大阪駅が映った!「万俵さんを探せ!」日本で万俵って7世帯しかないそうです。 イメージ 7

みのさんも華麗なるドラマ出たいのね イメージ 8 ピン子さんと一緒だ〜。

脚本(原作)に良いように利用されてる自分達なので、改めて原作の凄さを感じます。

「ピンポン」までに編集しときます。 イメージ 9

イメージ 5


    
今日は華麗なる一族ジャック(「ピンポン」「イブニングニュース」「筑紫哲也のNEWS23」)
以外にも『花男』『ワッツ』『Mステ』『金スマ』一応『ぷいぷい』もあります。
(はなまるゲスト 仲村トオルさん。 ハニカミ 一子さん・二子さんです。)    
    

朝から夜まで拓哉くん大忙し! イメージ 10 私もTVにラジオに大忙しだけど、何とか頑張ります。 イメージ 11

昨日ジョンを買いに行ったついでに、ぴあ・JOKERの成宮くん記事・キネマ旬報もついでに立ち読みしてきました。(ぴあは買いそうになったけど)
華麗なる関連雑誌などは これからだからね・・。

この記事に

閉じる コメント(40)

みこさん。朝ズバ!見逃した? ピンポンは見れたかな?

2007/1/12(金) 午後 0:50 ra★vu 返信する

しゃいさん。そうなのよ〜。朝から聞きたくない名前出して・・っつたく(●`ε´●) でも拓哉くん見て機嫌直ったよ。

2007/1/12(金) 午後 0:52 ra★vu 返信する

こんちです。朝からカッコイイ木村くんが見れてHAPPYだったけど、みのは×だわ^_^;不吉な名前を出すんじゃね〜〜よ、みの!今度は、「2時チャオ」だ〜〜。

2007/1/12(金) 午後 1:23 [ tak*h*ro2* ] 返信する

Goro’sBarは、年末の分の放送だったよ><たぶん、1週遅れかな??

2007/1/12(金) 午後 1:42 ティファニー 返信する

TAKUHIROさん。朝から紫女のい名前!テンション↓だよね〜。2時チャオこっちではやらないのよね。

2007/1/12(金) 午後 1:53 ra★vu 返信する

ティファニーちゃん。って事は来週かな?

2007/1/12(金) 午後 1:54 ra★vu 返信する

居酒屋『万俵』さん。。今から超忙しくなりそうな予感だよね!!

2007/1/12(金) 午後 3:30 ☆ごまま☆ 返信する

ごっちゃんままさん。ドラマみたいに大ブレイクしそう・・?

2007/1/12(金) 午後 4:05 ra★vu 返信する

私も前髪おろした拓哉くんが大好き!! 居酒屋「万俵」ってあるんですね!!ワイドショーでとりあげられて、きっと今日から大忙しだろうね〜〜!!

2007/1/12(金) 午後 8:10 caf*_co*_*eite*006 返信する

今日はさぞやテレビにくっついていたことでしょうね(笑)朝、めざましでは生ではなかったけど慎吾君出てたんでよ〜。

2007/1/12(金) 午後 10:44 桜咲く 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!私も見ましたよ。朝から拓哉くんが見れて嬉しいですよね♬

2007/1/12(金) 午後 11:44 bar**u22* 返信する

こんばんは!今日はついてなかったのでピンポンの生拓哉くんしか見れて無いです。。みのさんの変な名前出したってのが気になりました。。うぅ〜〜んせっかくの拓哉くんデーだったのに。。早寝早起きしないとなぁ〜〜

2007/1/13(土) 午前 0:23 [ epi*i*pang*ha* ] 返信する

顔アイコン

朝ズバッ!何げに見てたら、木村さんでてキタ〜〜 いもたこなんきん見れなくて、残念!(面白いよね?)はなまる、仲村トオルだったの? 来れ見たかった! ビーバップの頃からファンだったから.......

2007/1/13(土) 午前 9:04 ドナちゃん 返信する

CAFEさん。万俵さん大繁盛間違いなしだよ〜。

2007/1/13(土) 午前 10:52 ra★vu 返信する

桜咲くさん。目覚ましもTVの小窓で見てました。TBSずっとつけてたけどね。

2007/1/13(土) 午前 10:53 ra★vu 返信する

baruruさん。朝から爽やかでしたね。

2007/1/13(土) 午前 10:54 ra★vu 返信する

えぴちゃん。朝ズバ!見落としたんだね〜。でも他は見れた?

2007/1/13(土) 午前 10:55 ra★vu 返信する

DONAさん。仲村さんのファンなんですか。出てましたよ〜。自家製ヨーグルト紹介してました。

2007/1/13(土) 午前 10:57 ra★vu 返信する

朝ズバの拓哉くん最近では一番好みでした〜。変な名前は聞かなかったからよかったわ。

2007/1/13(土) 午後 8:13 みー 返信する

みーさん。みのさん!腹立つ!

2007/1/14(日) 午前 7:54 ra★vu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事