T-Vest☆彡style♡♡

札幌オーラス楽しかった。

全体表示

[ リスト ]

おはよう〜!
いいお天気は気持ち良い。

昨日のスマスマ楽しかったです。 イメージ 1

ビストロは沢田研二さんと、藤山直美さん。

イメージ 2 沢田さんは旦那っちの中学の先輩です。
私も、高校への通学時に利用してた、バスの中から沢田さんの実家毎日の様に見てました。
緑の三階建てのお家でした。

イメージ 2 藤山さんは、ある人を通じて南座とかの楽屋に行った時、よく拝見してました。

イメージ 3 オーダーは生ちらし寿司&茶碗蒸し イメージ 3

2人の会話、私は抵抗なく聞けるけど、関西以外の人だったら、??なのかな?
話すテンポは、私がいつも会話してるぐらいの早さです。

藤山さん、いつも面白いわ〜。
「CD飛び飛びで聴いてますけど」(笑)

拓哉くんの事、「兄ちゃん」呼ばわり! イメージ 4
兄ちゃん呼ばわりしてるの、アンタぐらいだよ〜(笑)

ツヨポンの「TOKIO」って沢田さんに無許可で使ってたんだ・・。知らなかった。
自分の曲歌われるの好きじゃないみたいだね。
「ごめんなさ〜い!ライブで無許可で盛り上がってました」

勝利チームは吾郎&拓哉チームでした

イメージ 5 拓哉くんが、関西弁は「ブルーノート」みたいだって言ってたけど、そんなややこしいものかな?
「何 ゆ〜てんの」って言ってのが可愛かったけどね! イメージ 6

 
慎吾ちゃん・拓哉くんが関西弁話してた時、ふと思いだした事がありました。
どのライブだったかな〜?MIJ?
大阪ドームで「この後、スマステに木村くんが出てくれます」って話をトーク中してて
ここにいる皆にだけ分かる合図スマステでしようって事になって
「見て」って関西弁で何て言うの??って客席に聞いたりして
「見てや〜」って言うからってことで、盛り上がったな〜。
その後バッチリ、オープニング2人で
「見てや〜〜」って言ってくれました。
 

イメージ 7

イメージ 2 いそう大賞に、ヒュー・グランドが出てきてビックリ!
映画「ラブソングが出来るまで」のPRで来日だったんだね。

ろくろの王国

大地さん良い加減にしてよ! イメージ 8
間違えるな〜。
拓哉くんセーフだったけど、素直に喜べないよ。
吾郎ちゃんは可哀想だし・・。

しかし、慎吾ちゃんの絵にはビックリです。 イメージ 9
20時間も掛けて、あのツボの絵を書くなんて、さすが!

中居くんはいつも意外性があって好きです。
また、くるくる回ってました。

イメージ 7

Mermaid少しぎこちなかったけど、良かったよ〜。 イメージ 10

拓哉くんの「ヨ・ロ・シ・ク」のピース可愛い〜。 イメージ 11
やってるのは拓ちゃんだけだよね。

でも「Mermaid」ホントにCD化なるの?
ここまで発売日先延ばしして、歌流してくれても不安が一杯だよ。
来週のゴールデンウィークSPはゲスト(コブクロ」だから歌わないしね。

どうなってるの? イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(46)

スマスマ楽しかったです〜やはり月曜日はこれがないとね。。関西弁そうそうスマステで話してましたよね?少しだけど。関西のお友達も居るし大阪に住んでいた事もあるでしょうし、話せなくても耳には慣れているでしょうね〜ろくろは、個性が出ていて楽しかったし、マーメイドも聞けて嬉しかった〜♪

2007/4/24(火) 午後 8:31 [ tkt**393 ] 返信する

こんばんは〜。さすが京都のらぶさん、沢田さんとも藤山さんとも縁があるのね。京都弁ってほんとやわらかいよね〜。私は大阪のそれも河内の方だからもうちょっとキツイかもな〜。あのスマステのやつってサンプルじゃなかった?私はあの日は行ってなかったけど友達からメールが来て、見ときや〜って言われたの覚えてるよ。マーメイドのピース、かわいいよね〜。TBさせてね。

2007/4/24(火) 午後 9:47 みー 返信する

スマスマ楽しかったよね♪藤山さんて突っ込みにも嫌味がなくて良い感じの人ですね〜。ろくろは5人の個性が出て面白かったよ。でもやっぱり順位は間違えないで欲しいよね^_^;マーメイドは昨日の方が衣装はスッキリしていて好きかな〜。

2007/4/24(火) 午後 11:26 なんなん 返信する

スマスマ。。良かったですね〜♪「マーメイド」発売はどうなってるのかしら・・?

2007/4/24(火) 午後 11:41 rino 返信する

アバター

私の中でももう京都=らぶちゃんになってますよ♪(笑) ろくろは、最初ビックリしましたよね〜。木村くんの作品凄く素敵だと思ってたから・・・でも勘違いに納得。。。でも!吾郎ちゃんが可愛そうですよね〜 マーメイド、早くきちっと発売日決めてください!!(笑)TBさせてください。

2007/4/25(水) 午前 0:06 ふじみ 返信する

拓哉くんの「何ゆうてんの〜」って聞きたかったわ〜!! マーメイド、ほんとどうなってるんだろうね?? ここまで引っ張られるとちょっと心配になるよね。

2007/4/25(水) 午前 6:02 caf*_co*_*eite*006 返信する

えびちゃん。CDか幻になったりして。衣装みんなの見てない(笑)

2007/4/25(水) 午前 10:57 ra★vu 返信する

ティファニーちゃん。そう後輩くんです。他に田宮次郎さんもだって(笑)ふるい・・。

2007/4/25(水) 午前 10:59 ra★vu 返信する

まさみさん。そしたら紀州のほうですか?姉の家のあたりで京都弁で喋ってたら「とろ〜」て言われたことあるよ(笑)CD化なってほしいよね。

2007/4/25(水) 午前 11:00 ra★vu 返信する

きじさん。ブルーノートで一番に思い出したのは私もライブハウスでした。(笑)そういう意味があるんだ〜てはじめて知ったわ!違う曲は考えられないけどね。レコーディングの期間ないもんね??

2007/4/25(水) 午前 11:03 ra★vu 返信する

まみさん。スマスマがお休みだと、曜日感覚無くなるよね。拓哉くんは関西に住んでたのもあるのか、知人が多いのか、割と関西弁上手です。ろくろ私もやりたいわ。

2007/4/25(水) 午前 11:06 ra★vu 返信する

みーさん。話てても、キツイってイメージ無かったよ。スマステのってサンプルだったかな?髪型とか思い出したら、そうだったような〜。ライブから帰って録画を大急ぎで見てた記憶あるよ。「言った〜」って一人喜んでました。

2007/4/25(水) 午前 11:10 ra★vu 返信する

なんなんさん。スマスマ楽しかったよね。藤山さんって感じ良い人ですよ。沢田さんはあまり良い噂聞かなかったけど。衣装爽やかでヨカッタヨネ。

2007/4/25(水) 午前 11:13 ra★vu 返信する

rinoさん。発売は5月説と、6月説があるけど、如何なんだろうね。

2007/4/25(水) 午前 11:14 ra★vu 返信する

ふじみさん。京都是非遊びに来てね。(笑)ろくろは大地さんの天然っぷりにはビックリさせられたよね。吾郎ちゃんは可愛そうでした。

2007/4/25(水) 午前 11:16 ra★vu 返信する

CAFEさん。拓哉くん関西弁 上手だったよ〜。「何ゆうてんの〜」可愛かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2007/4/25(水) 午前 11:17 ra★vu 返信する

ヾ(o´ω`o)♣♧こんにちは〜♧♣(o´ω`o)関西弁って早いよ〜。藤山さんの言葉そのままレポに書き込もうとしたら、早くって何回もリピしたもん。諦めたよ。^^;らぶちゃんもそうなんだね〜。私とテンポがめっちゃ違うよ〜。(汗)スマステでの合図〜いいな〜そういうのワクワクしちゃうね!ろくろの大地さん、あの人天然なんだよね〜。^^;慎吾くんの絵にはびっくりだね〜。すっごい細かくって素敵だったね〜。TBさせてね!

2007/4/25(水) 午後 1:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

藤山直美はさすが芸人の子供やね!面白いね。沢田さんは、実家どこですか? ろくろの王国ええわ〜 みんな才能あるし順位いらんよね。見てや〜〜のスマステ懐かしいわあ

2007/4/25(水) 午後 7:57 ドナちゃん 返信する

ゆいさん。やっぱり関西弁って早いんだね。(笑)でも京都弁はその中でもいちばん遅いかもです。

2007/4/28(土) 午前 10:56 ra★vu 返信する

どなさん。沢田さんの実家は京都の左京区です。ろくろメンバーの感性にはビックリです。

2007/4/28(土) 午前 10:58 ra★vu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事