夢の薫りにつつまれて

☆ピーが大好き♪これからも応援しま〜す!

TOPページのご挨拶

このブログは ドラマ『花より男子2(リターンズ)』の花沢類に恋したのがキッカケ。
リアル青春はザ・タイガース〜その後ソロとなったジュリー♪ 
還暦を過ぎたジュリーたち。でも私の目にはあの鮮やかな姿が今も残っています。
 
そして2011年、奇跡が起こりました!
 
芸能界を引退して40年、ピー(瞳みのる氏)がメディアに戻ってこられたのです。
自叙伝の本「ロング・グッバイのあとで」を出版され、
9月からはジュリーのライブにゲストとしてピー、タロー、サリーが出演。
 
人生って本当にいいもんだなぁと思います。 
2012年1月24日武道館FINAL、友達と関西から見に行きました。
41年前の同じ日、同じ場所に立つメンバー。素晴らしいステージでした。
リハビリ中のシローも勇気を出して登場、「若葉の頃」を歌ってくれました。
数社の新聞に、その様子が掲載されています。代表して朝日新聞WEBをメモ
 
そんな内容のブログです。よろしかったらお立ち寄りください。
 
 
 
<アダルト・商用勧誘・心無い書き込みはご遠慮願います>
TOPページは文字だけ、写真入りは次ページにしました。
--------------------------------------------------------------------
 ☆ピーの2017年の活動
 
 
  ◇ 2月5日(日) 朝日カルチャー くずは教室にて講演
             「ピーが語るポップスの変遷」
 
  ◇ 5月6日(土)・7日(日) 稲村なおこさんをゲストに公演
       タイトル: 『花鳥風月』(ムーンライトセレナーデ)   
             
        場 所: 山王オーディアム(東京都大田区山王)
        両日とも午後・夕方2回公演
 
  ◇ 6月18日(日) 朝日カルチャー 新宿教室にて講演
             
   
  ◇ 9月23日(土・祝) バースデイ・イベント 京都にて

その他の最新記事

すべて表示

ライブハウス磔磔さん

2017/7/4(火) 午後 2:18

7月突入、早っ!今年も半分が過ぎましたね。 それにしても熱いなぁ・・・。 さて6月28日(水)に京都へ行く用事があったので 11月のピーLIVEの京都のライブ会場を見てきました。 なんせ方向 ...すべて表示すべて表示

大悪名・大千秋楽

2017/6/21(水) 午前 10:32

6月18日はジュリーの 『音楽劇 大悪名』 の千秋楽、 そしてピーの朝日カルチャー新宿教室 『ピーが語るポップス変遷』 の日でした。 ピーとジュリーが重なったら、いつもならピーを選ぶ私なんですが 今回はジュリーの ...すべて表示すべて表示

明日から6月

2017/5/31(水) 午後 6:48

5月も今日で終わり、明日から6月ですね。 5月は季節の入れ替えやなんやかやバタバタと過ごしました。 ピー関連としては5月6日・7日『花鳥風月』LIVEがありましたね。 私は7日の昼の部に日帰り参戦。 場所は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事