レアがやってきた日から。。。

犬を飼う念願叶い、我が家にやってきたコーイケルホンディエとの記録

全体表示

[ リスト ]

ちょうど2か月後になりましたオフ会
 
現在の参加予定メンバーを、
 
連絡いただいた順にご紹介ですっ
 
 
なお、前日泊や当日泊を考えられている方へ、
 
今回の機会を利用してさらに親交を深めていただければと思い、
 
情報を頂けた方の宿泊先も紹介させていただきました。
 
ご参考にしていただければと思います
 
 
 
ももちゃん
(大阪府大阪市)
※三重県の「わんわんパラダイス」に前日泊
 
ジュリアンちゃん、ぴあんちゃん、もなかくん
(神奈川県)
※静岡県の「ペロはまなこ」に前日&当日泊
 
ヴィヴィちゃん
(三重県四日市市)
 
みかんちゃん
(愛知県名古屋市)
 
モカちゃん
(兵庫県伊丹市)
 
ロッタちゃん
(和歌山県那智勝浦町)
 
ジェイミーくん
(神奈川県川崎市)
 
エルザちゃん
(神奈川県横浜市)
 
レア
(石川県七尾市)
 
 
 
まだまだ参加のご連絡お待ちしておりまーす。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お世話になります。
私たちのブログでも宣伝しても大丈夫ですか?せっかくなので沢山集まると良いですね。

2013/2/23(土) 午前 2:57 [ milchs ] 返信する

顔アイコン

>えりす新一さん

もちろんです!
お力お貸しくださーい(^∧^)
いっぱい集まってほしーですねー☆

2013/2/23(土) 午前 9:41 [ 388818 ] 返信する

顔アイコン

あと2ヵ月なんて早いですね。
もも家はオフ会を楽しみに生きている今日この頃です(笑)
ところでリンクを張らせてもらってもいいですか?
やっと、やり方を旦那から教わりまして(汗) 削除

2013/2/23(土) 午後 9:02 [ ももママ ] 返信する

顔アイコン

>ももママさん

まだまだかと思ってましたが、
2ヶ月切りましたね!!
楽しみです☆

リンクもちろんOKです!よろしくお願いいたします♪

2013/2/24(日) 午前 9:21 [ 388818 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事