羽を付けて幸せをつかもう♪♪

ハロウィン用のネイルチップやぁ小物などをぉSHOP&オークションに出していますからぁよろしくでっすぅ( '∇^*)^☆

ネイルチップ

すべて表示

最後までぇ夏でしたぁ(*^▽^*)ノ ケータイ投稿記事

楽しい博多の生活もぉ、 あっという間に過ぎてしまいましてぇd(^-^)ネ! こっちに来てぇお天気に恵まれましてぇ、 真夏を改めてぇ謳歌した感じでもありますねぇ(;^_^A アセアセ… 関東は肌寒いとか聞くのでぇ、 戻ったらぁ寒暖差が不安ではありますぅ(;´∀`) ひまわりとかもぉ、 街中で元気に咲いてましたしぃ(*^-゜)vィェィ♪ 九州はぁまだまだ夏ですねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

その他の最新記事

すべて表示

今年はぁなぜだかぁ私の周辺はぁベビーブームでしてぇ、 特にこの秋になってからぁ、 4人も赤ちゃんが生まれましてねぇd(^-^)ネ! この時代なのにぃそれってぇ、 とってもめでたいことなのでぇ、 何か出産祝いをってぇ思うわけですがぁ、 私がぁ初産の友達にプレゼントしているのがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ 赤ちゃん用のネイルケアセットなんですけ ...すべて表示すべて表示

ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ...

2017/10/16(月) 午前 2:20

友達にぃ赤ちゃんが生まれましてぇ、 1ヶ月ちょっと経ったのでぇ、 お出かけしてもいいかなってことでぇ、 ランチを食べに集まりましてねぇd(^-^)ネ! 行ったのはぁ、 青山にあるぅ LE PATISSIER TAKAGI ☆ 赤ちゃんはぁ女の子でぇ、 まだそんなに起きてないのでぇ、 話している間もぉすやすや寝てましたねぇd(゜ー゜ ...すべて表示すべて表示

池袋でぇ仕事が終わってぇ、 まだハンズの開いている時間だったのでぇ、 サンシャインの中に入っているぅハンズへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! これといった買い物の目的があったわけじゃないんですがぁ、 私のリフレッシュの場所ですからねぇ…ハンズはぁ(´∀`*)ウフフ♪ それでぇ中を巡回していたらぁ、 エスカレーターを上がるところにぃこん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事