全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ちょっと今回はガーデニングとはかけ離れた話。


皆さんはどんな芸能人の方がお好きですか?
顔がタイプ・・・とか性格が好きとか、役柄にハマッたとか色々あると思うのですが。

私は杉良太郎さんの息子さんの「山田純大」さんが妙に気になるんです(#^.^#)
でも彼の作品は全く見た事が無い(笑)←なんじゃそれって感じですね。
でもでも純大さんが超タイプ♪♪♪

背が高くて、色が小麦色(?)で、ムキムキマンじゃない筋肉質で、目がクールで。

あ〜、こんなカッコいい人がそばに居たらなぁ。
でも緊張しちゃうかも(;^_^A

今日夢に出て来てくれないかなぁ?(^з^)-☆


ちなみに女優さんでは、篠原涼子さん良いですね!
どんな役でも上手に演技されてるし、面白い。
鈴木京香さんも素敵だなぁと思います。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

また渋いところをついてくるらぶさんって素敵〜(*^。^*)実はあたしも山田純大って好き☆超・好青年だし(おぼっちゃまだろうからね〜)爽やかだよね!でも、誰に言っても否定的ならまだしも『誰それ?』とか言われちゃうからね〜・・・(-"-)ここでお目にかかれるとは感激です!

2005/6/17(金) 午前 1:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

ほんと?あおいさんも山田純大さんイイと思う?(゚∀゚ ) ちょっとワイルドっぽいんだけど、どこか好青年に見えると言うか、でも目とかクールで・・・キャッかっこいい♪あおいさんは上川隆也が好きだったよね、確か。「お水の花道」の再放送見ながら「あおいさん、この人が好きなんだよな〜」って見てた(笑)私はね、あと今の長嶋一茂が結構タイプ。見た目がね。中身はバリバリのお坊ちゃまだろうから、私とは気が合わないと思うわっ(~_~;)

2005/6/17(金) 午前 8:46 らぶ 返信する

顔アイコン

今日はいい男シリーズですねっ♪私は芸能人ネタはかなり弱いので、このお方も初めて知りました。ぱっと見た時、的場浩司かなって思ったぐらいです。ごめんなさ〜い(汗)私はふつ〜の意見で申し訳ないんですが木村拓哉さんが好きです♪あ、でもあまりTVで見られないけれど(私が見ない?)、田辺誠一さんはすごいタイプです〜キャー(* ̄∇ ̄*)

2005/6/17(金) 午前 9:57 [ blu**12i* ] 返信する

顔アイコン

Saikaさん、私もあまり芸能人には興味ないんです。ドラマとかもほとんど見ないし・・・。だからこの山田純大さんのドラマも1度も見た事なくて(笑)この写真だと的場浩司に見えますね(^^; あ〜、やっぱりキムタクって人気ありますね。田辺誠一さんがタイプなんですね。なるほど〜!大塚寧々さんのご主人ですよね。田辺誠一さんも真面目そうな好青年って感じですよね。何か秘めたものがありそうな雰囲気もありますけど!

2005/6/17(金) 午前 10:10 らぶ 返信する

顔アイコン

上川さんはルックス的にはタイプではないような・・・?今ならタニショ〜(時代劇だけね♪)とか妻夫木くんとか福山もよいな♪関連性ありませんから〜!(^O^)/ 一茂は・・・性格はかなりよさそう。松岡修造&一茂は育ちのよさがにじみ出てるよね。でも世間ずれしてそうね(笑)

2005/6/17(金) 午後 2:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

あおいさん、上川さんってルックスはタイプじゃないの?そうなんだー。ところで、タニショーって誰?谷原章介?妻夫木君は私の周りでも人気あるよー。私もいいなっと思う。でもダーリンにしたいならやっぱ山田純大さまだわっ♪うふふっ 長嶋一茂は確かに性格も良さそうだよね。でもあおいさんの言う様に世離れしてる感じ。だってお金にこまった事ないもんね〜。でもカッコいいわっ。

2005/6/17(金) 午後 4:14 らぶ 返信する

顔アイコン

タニショ〜は谷原章介です〜(^O^)/声が素敵過ぎてやられました。あと、時代劇のカツラ姿が好き♪山田純大と言えば・・格さん役かフジの昼1時半からのドラマの主役しか思い浮かばない・・・。フジのは好評だったから続編あるかもね〜。なんか下町の人情あふれる熱血青年みたいな役だったよね^m^

2005/6/17(金) 午後 7:57 [ - ] 返信する

山田さん、ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!ですね!いつかNHKの朝の連続テレビ小説の「あぐり」(?)に息子役で出ていましたね^^ 私はこれまたNHKの「こころ」に出ていた玉木宏がすきです!かっこよすぎです^^; あーほんと、夢に出てきて欲しいです^^

2005/6/18(土) 午後 9:56 [ cocomoa_y ] 返信する

顔アイコン

あおいさん、やはり谷原章介だったのね〜。でもこの人の出てるドラマも私は見た事が無いの(;^_^A トゥルーorダウト・・・の番組だけはたまに見てたけど。この人、何者なんだろうな〜?ってずっと思ってた・・・と言うか、今でもよくわかってない。俳優さんなの?山田純大さんのドラマって「貫太です! 」って奴?名前だけは聞いた事があるんだけど、まったく見た事がない。水戸黄門の時もパパは見てたけど私は見て無い。最悪だね(笑)今度もしやるなら絶対に見なきゃ!録画しながらね♪

2005/6/18(土) 午後 11:18 らぶ 返信する

顔アイコン

モンチゴリさん、カッコいいでしょ〜、純大さん♪「あぐり」に出てたのですか?アハハ、ほんとに彼のドラマは何も見た事が無いので、全然知りませんでした(笑) 「こころ」!!私、「こころ」はバッチリ見てましたよぉ。大好きでした!下町が舞台だったのと中越典子がかわいくて見てました!玉木君とハッピーエンドで良かったですよね。確かにかっこよかった。新潟の山古志村にこんなカッコいい垢抜けた人は居ないよって突っ込みながら見てましたよ(笑)

2005/6/18(土) 午後 11:24 らぶ 返信する

顔アイコン

でも私は中村トオルが好きなので「何故死なせちゃったの〜!」っしばらくショックでしたよ(笑)「こころ」って名前聞くだけで嬉しくなっちゃいました♪玉木君、夢に出て来ると良いですね〜♪

2005/6/18(土) 午後 11:25 らぶ 返信する

顔アイコン

タニショ〜はモデル上がりの俳優さんだね♪ちょっと影が薄いけど(笑)、そんでもって天パっぽいけど、声は素敵♪こないだまでNHKの時代劇で和久井映見と夫婦役してた〜☆美しかった〜☆『水戸黄門』は見なくて正解だったんじゃない?演技下手すぎって言うのかな?・・・時代劇の台詞回しにはきつかったよ(~o~)

2005/6/21(火) 午前 1:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

谷原章介ってオセロの知ちゃんと付き合ってるんでしょ?不思議な組み合わせって思ったけど・・・。モデルだったんだね〜。まぁ、確かに動きとかがオシャレな感じでモデルっぽいよね。でもいまいちパッとしないよね〜。えっ、純大さんって演技下手なの?そっか、それは残念だわ〜。男前なのに勿体無い(笑) 英語もペラペラだし、どんどん活躍して欲しいなぁと思ってるんだけどね〜。

2005/6/21(火) 午前 8:25 らぶ 返信する

顔アイコン

ぜひ、こちらを見てください! オフィシャル・サイトです。 http://www.aua-fan.com/jundai-yamada/

2005/7/30(土) 午前 4:55 [ aki*iro**nfo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事