全体表示

[ リスト ]

チャリTシャツ ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日mixiでも書いたチャリTシャツ届きました。

マイミクさん経由で知った、あるインストラクターさんたちが作られたチャリTシャツです。

写真は7分袖。
あと半袖も購入しました。
7分袖は普段着用。
半袖はジム用にする




今週のことなど。

月曜日は書いた通りオアシス。

火曜日から金曜日まではオアシスサボリ
な〜んか先週に続き、やる気が上がんなくて



火曜日は健康診断。
初バリウム。
色々聞いて、ビビってました。
確かに炭酸飲料好きな私でも、あの発泡剤は苦しい。
ゲップ我慢。
バリウム飲むのはけっこう平気だった。
無事終了だけど、これがプラスされたことで
健康診断の憂鬱さは倍にはなった



アメトークやらしゃべくり007やら録画したのを見た。
アメトークの歌ってSONG FOR MEという回を見た。
水面に映る黒い影〜♪ワカメ♪に爆笑(笑)


今日はドラえもんをなんか見てもた。
新しい声優さんになって初めて見た。
あぁ、大山のぶ代さんの声が恋しい。
のび太くんもなんか賢そうな声だし。

おばあちゃんの思い出って話。

ドラえもんの文庫版の「泣ける編」だったかで読んだなぁ。
私もおばあちゃん子だったから、ちょっとしんみりした



漫喫に時間潰しじゃなく長時間久しぶりに滞在した

最近面白い漫画がわかんないけど、
前に読んだことあるのを読み直してみた。

「天は赤い河のほとり」
王家の紋章と似た感じの部分もあるけど
こっちも面白い。
王家の紋章は後半読んでないし


「スラムダンク」
文句なしに面白い。
スポーツ漫画はいいなぁ。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、笑かされたり、感動しまくり
名作や
最終巻の絵のみの数ページ、凄すぎ。
絵だからこそ、余計に
全巻揃えたくなった


「フルーツバスケット」
部分部分、あんまりついてないとこもあるので
かなり飛ばし読みしたけど、泣けるとこもある。



今日はくるぶしを蚊にかまれた。
あぁ、痒い〜


顔周りのクセ毛がもうイヤで。
湿気に汗にでフワフワクリクリ。
明日は縮毛矯正する


明日は兄と甥っ子が泊まるらしい。
また甥っ子はテンション高いかな(笑)


ありゃ。題名と関係ない話ばっかやな

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

可愛いじゃん
まぁ、気持ちが乗らない時には、のんびりもよし

バリューム嫌い
不味すぎる
我が家の母は、腹へってて、おかわりってだいぶ前に言った
あり得ないし

スラムダンク
我が家には、ポスター飾ってます
当然、全巻持ってます
大好きなドラマで、題名忘れたけど、妻夫木君と、深津ちゃんの主演のドラマで、安西先生の言葉が出て来てたの思い出した
でも、私は、洋平FANです
なんか酔っぱらって、訳解らなくなって来たけど、大変な1日やったから、そろそろ寝ないと
また、太陽に負ける 削除

2011/6/26(日) 午前 3:42 [ ネッシー ] 返信する

♪ネッシーさん♪
この土日もノンビリしまくりました
サボリ癖ついてマズイです
そろそろ切り替えないと

ネッシーさんもスラムダンク好きなんですね
洋平ファンですか〜
花道の友達は試合も見に来るし、2万本シュート練習付き合うし
いい奴ばっかりです

2011/6/26(日) 午後 10:32 [ ミホ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事