RESTAURANT DESTINY

板橋区大山にあるイタリアンレストランDESTINYです

MENU:メニュー

すべて表示

1月25日(月)〜 お勧めメニュー

    【 お勧めメニュー 】    ★ 手羽先のマリネのオーブン焼き    ★ うちわ海老&きのこのアヒージョ    ★ 鯛のムニエル&野菜のソテー    ★ 牛ほほ肉の赤ワインソース煮&マシュポテト    みなさん、元気ですか? 近頃はインフルエンザが流行りはじめているらしいです。    急に寒いし乾燥しているから、お互いに気をつけて元気に冬を乗り切りたいですね。    JOHNNYの今一番の関心は、サッカーだよ。日本ガンパレ!    オリンピック目指せ。僕もオリンピック見に行くぞ。

その他の最新記事

すべて表示

New Map

2011/2/2(水) 午後 5:10

2011年1月より定休日が変わりました。 今までの日曜日定休から、水曜日が定休日になります。 日曜日にご来店くださったお客様には、お飲み物1杯サービスさせていただきます! 今まで通行可能だった路地が通行止めになり、ちょっと遠回りになりますが DESTINYはいままで通り頑張って営業中です。 皆様のご来店 ...すべて表示すべて表示

MAP

2009/10/29(木) 午後 6:25

MAP



.


みんなの更新記事