Tomorrow is another day

明日は明日の風が吹く〜のんびり行こう^^

トップページ

すべて表示

【た〜だ〜い〜まぁ〜】。・o・。))ノ

毎日30度を超える夏。。。。。
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はエアコンは無く(購入予定もありませんが・・・)扇風機で頑張ってます^^;
夏生まれなんだから夏に強いだろう!?と言われがちですが、
流石に今年の猛暑には太刀打ちできずバテ気味です。。。ぐったり  _ノ乙(、ン、)_
 
そんな中夏休み中の子供たちとちょっとお出掛けしてきました〜
イメージ 1
写真は南会津の『 道の駅 しもごう 』 での1枚です(^ー^* )フフ♪
気温も高く日差しも強く暑かったけど・・・
写真を見る限りはとても気持ちよさそうでしょ〜?
山からの風は気持ちやかったですよ〜(o^-^o)
 
ちょっぴりだけどリフレッシュできたのでまた少しずつですが
ブログ頑張ります!!  宜しくです(^○^)/

.


みんなの更新記事