バセットハナコと ベティとのんとくるよとみぃと大吉のブログ

先天性腎異形成、腎臓病と闘う猫&保護犬と暮らすブログ

ヤフーブログ終了


こんにちは。
はなびるです。

体調が整わず、ずいぶんとご無沙汰いたしておりますが、

なんとかやってます。


システムの都合上、ブログをアメブロへ移行しました。

ありがとう!ヤフーブログ!


ハナコの思い出いっぱいですので、

こちらはこのまま残します。









この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

みんな元気です

かなーり遅くなり、
この挨拶ももうしないタイミングですが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みんな元気にしてます!
私はいろいろでした(笑)


さて、
昨年の大晦日に新しい家族が加わりました♪
詳細は後日。。。。。





↓12月に撮影していた写真です(^v^)

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8




イメージ 9

イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16


イメージ 17





イメージ 18



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 19



イメージ 22


イメージ 23




イメージ 24



イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27




1月11日でくるよ6歳になりましたー(●^o^●)
おめでとう!



イメージ 28


イメージ 29






ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?

↑↑↑くるよのお里のブログです。
     みんなの幸せを願っています



     ブログ村に参加しています。
                ↑ポチッとお願いしま〜す(^ー^)励みになります




この記事に

開く コメント(1)

姉さんへ

こんにちは。
はなびるです。


姉さん

みていますか?


明日は定例のお茶会ですね♪


楽しみにしています♪♪
よろしくお願いしまーす(^v^)



って
掲示板じゃないって(笑)




はなびるのお店【DOGWEAR SPOOL】の
モデルさんもしてくれている真湖ちゃんにも会える♪
今回も本当はお願いしたかったのだけど、
製作が間に合わなかったー!(涙)風邪ひいたー!(←今は治ったよ^^)

また今度よろしくお願いします。



イメージ 1






ブログアップも滞り(^^;)
写真は前回と前々回のお茶会です。
おそまつですが、『みっちゃん弁当』を持参しました〜




イメージ 2



イメージ 3
いつもおいしいサラダでーす♪♪



イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6




かわいい真湖ちゃんです(●^o^●)
明日会えるね♪










ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?

↑↑↑くるよのお里のブログです。
     みんなの幸せを願っています



     ブログ村に参加しています。
                ↑ポチッとお願いしま〜す(^ー^)励みになります






この記事に

開く コメント(4)

いちゃいちゃ

こんにちは。
はなびるです。




みんな元気です(^v^)






とくにこのお二方↓


みぃ1歳と大吉4か月、




イメージ 1


いつも一緒にいます。

ひっつき虫ペア。

どちらもひっつき虫だから。
いつもくっついています。



ほんとうにかわいらしいね。


ちなみに、
人間にもひっつき虫です。


朝からワーワー言ってついて歩きます(笑)


かわいいかわいい♪




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5







イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9


さみしくないね(^v^)










ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?

↑↑↑くるよのお里のブログです。
     みんなの幸せを願っています



     ブログ村に参加しています。
                ↑ポチッとお願いしま〜す(^ー^)励みになります





この記事に

開く コメント(3)

おこってるネ


歯並びがいい。













イメージ 1







画像提供
【今朝の姉マン】

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事