国王の晩酌

【超スーパーアングラー】を超越した今は国王スペシアルで釣った画像を貼る予定😆

全体表示

[ リスト ]

国王と現実主義者

現実主義者を語るおバカ様がどんな野郎なのかは過去のコメントをみていただければ分かると思うけど、無職でロ⚫コン、⚫イ、包⚫で童⚫(当たり前か)と話してましたがそれはそれで構わない。

今度、2ちゃんねるでホモ⚫チも募集すると宣言までしてるし😅

コイツの趣味だから余がどうのこうの言う事じゃないし、むしろ人間らしくていいんじゃん?(笑)

まぁ、悪趣味だとは思うけど…(笑)

ただ、記憶障害なところがあって、約束をした事、言った事を忘れてしまうのは勘弁して欲しいねぇ〜😣

この事について現実主義者くん、余が納得出来るコメントを宜しくお願いしますよ(笑)

あっ、一般の方は内緒でコメントしてね♪

閉じる コメント(36)

ロリコンであるということが気になります。。。

昨日の我孫子事件みたいな事をしでかす可能性が彼は非常に大きいです。
(´・ω・`)

2017/3/26(日) 午後 5:14 [ Gラスカル ]

> さくら542号さん まいど〜

そぉ〜なんですよ、このバカ野郎、あれだけ言っておきながら正反対の事言ってるんだよね(汗)

最初から大津とか滝川のイジメなんかより、男なら誰でも良いから構ってカマるつもりだったんじゃないかな?

そうじゃなきゃ、全く関係ない話題に割り込んでくるハズがないじゃん?(汗)

もしかしたら既にこのバカ野郎の餌食になった男も居るんじゃないかな?

ホント、見境ない性癖ですよ😣

マジで気持ちワリィ〜😵

2017/3/26(日) 午後 5:27 [ 国王 ]

> Gラスカルさん まいど〜

余もソレが一番心配なんです😣

あのバカ野郎の精神状態が今、ゲイが強いかロリコンが強いかで決まりますから😣

精神障害+記憶障害だと、殺めた事も忘れてしまうだろうし…

2017/3/26(日) 午後 5:34 [ 国王 ]

顔アイコン

Gラスカルさんこんばんは。たぶんまた現れますよ現実主義者。全部ばらしてやればいいんですよ。こいつが今までやってきたことに対するペナルティーですよね。
国王さんも、やはりあいつのロリコン趣味っていうのが気になりますか…。昨日の安孫子の事件は、まだ真相が解明されていませんが、おそらくロリコン趣味な奴の犯行でしょう。こいつも事件を起こす可能性はありますよね。

2017/3/26(日) 午後 5:48 [ さくら542号 ]

> さくら542号さん

今度国王様のブログにコメントして来たらそれをトリガーに爆弾スイッチが押されます!
(`・∀・´)b

過去、俺のブログにはいろいろな荒らしがきましたのでノウハウも豊富にもってますよ
(・∀・)

2017/3/26(日) 午後 5:56 [ Gラスカル ]

> さくら542号さん まいど〜

ですねぇ〜😅

ただ、あの大バカ野郎のその時の気持ちが
ゲイが強いか、ロリが強いかなんですけど、薬切れの時は見境が無くなるから、その時がヤバイよね😅

あれ?

確かちょっと前に年配の主婦にもアプローチしてましたよね?

現実主義者、結局は誰でも良い感じ😱

2017/3/26(日) 午後 5:57 [ 国王 ]

というわけだ。現実主義者、観てるだろ〜?

だからおまえの話、特別に話聞いてやるからボクのブログへどんどんいらっしゃ〜い
(・∀・)

俺のブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ichikawat007/14937470.html

2017/3/26(日) 午後 5:59 [ Gラスカル ]

> 現実主義者

おい!コメントしろやうんこ製造機!爆弾スイッチは3つ持っている!おまえ!ツイッターやってるよな〜!コメントして早く爆弾スイッチ押させろやこら!

2017/3/26(日) 午後 7:48 [ Gラスカル ]

> Gラスカルさん まいど〜

マジで逃走してるのか??

何だか犯罪の臭いがプンプンするんですが😱

2017/3/26(日) 午後 8:00 [ 国王 ]

顔アイコン

こんばんは。本当に出てこなくなりましたね…。我孫子での事件があった後なので、ロリコン趣味を公言しているあいつの行動が気になります。変な事件を起こしてなければいいんですが。

2017/3/31(金) 午後 7:50 [ さくら542号 ]

> さくら542号さん まいど〜

確かに現実主義者の大バカ野郎は自ら悪趣味を公言してますからね😓

精神的発作が始まると、言った事も忘れるんだから、恐らくヤった事も忘れてる可能性大だね😅

心配はしないけど、あの大バカ野郎ならヤりかねないから😣

2017/4/1(土) 午前 3:59 [ 国王 ]

顔アイコン

正直複雑な気分だが、まぁ、いいや。
「お前は滝川高校や大津のいじめ自殺の加害者より生きてる価値あって立派な人生だ」なんて気休め言われるよりずっとマシだ。

2017/4/3(月) 午後 2:33 [ 現実主義者 ]

> 現実主義者 久しぶりぢゃん!

複雑も何も、オメェ〜が自らカミングアウトしたんぢゃん(笑)

ちっとだけ人間味が出たと思ったぞ(笑)

悪趣味だけど、オメェ〜が好きな事だから俺様がどうのこうの言ってもムリだろうけどな(笑)

ただな、あの事件が放送されてからオメェ〜が来なくなったからまさか!とマジで思ったぞ(汗)

変な疑いを持たれない様にロリコンだけはヤメタ方が良いと思うが余計なお世話か?

2017/4/3(月) 午後 5:56 [ 国王 ]

> 現実主義者さん
> 国王さん

現実主義者こと、うつ病治療中のHH君久しぶり。

懲りずにコメントした結果どうなるかは承知の上だよね?

国王様、ボタンを1つ押してもいいですか?ボタンは3つ持ってます。
国王様に判断を委ねます。

2017/4/3(月) 午後 10:41 [ Gラスカル ]

本日夕刻に 一つ目のボタンを押します。

2017/4/4(火) 午前 5:26 [ Gラスカル ]

> Gラスカルさん まいど〜

やっぱり「うつ病」でしたか😓

だよね〜、じゃなきゃさ、1つの事にあれだけ執着しないもんね😅

本日の夕刻までに迷惑をかけた方々にお詫びを入れるまで待ちましょうか(笑)

HHくんに最後のチャンスを与えましょう!

2017/4/4(火) 午前 6:21 [ 国王 ]

それからついでに今後、現実主義者がコメントできなくする方法についても記事を書きます♪(*´∀`*)

2017/4/4(火) 午前 7:03 [ Gラスカル ]

> Gラスカルさん まいど〜

この現実主義者による被害者への侮辱と度重なる迷惑コメントは決して許される事じゃないからね。

ひとつの現実??だけに執着し、周りの現実を見ない大バカ野郎だから(笑)

詫びないなら徹底的に懲らしめないとなりません💪

2017/4/4(火) 午前 7:12 [ 国王 ]

> 現実主義者さん

警察、およびインターネットホットラインに今回された嫌がらせ行為を通報致しましたのでその旨ご報告致します。

https://blogs.yahoo.co.jp/ichikawat007/14959870.html

2017/4/5(水) 午前 8:40 [ Gラスカル ]

> Gラスカルさん まいど〜

ヤルタ会議もないまま東京裁判😱

最初から我々連合軍が完全勝利する事は分かってましたけど、出来れば生で懲らしめたかったなぁ〜(笑)

2017/4/5(水) 午前 9:34 [ 国王 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事