全体表示

[ リスト ]

長岡に無事着きました!
 
 
どこへもよらず、自宅へ!!
 
 
           もう・・・・会いたくてたまらない!!!
 
 
 
 
イメージ 3
     姫!!(やばい!本当に「お姫様」って顔か??!!)
イメージ 1
                    福!!
 
      見事なぼっさぼさ犬になってました!!!きったねぇ!!(笑)
 
       
             冬だから、毛を切らなかったといってましたが、伸ばし放題
 
         これだから獣医に「ワイルドに育てられてる・・・」っていわれちゃうんだよ
 
イメージ 2
             左が子供で右がお母さん で、殿(父親)はマレーシアに単身赴任中
 
 
                    たいして喜んでないみたい ちょっとがっかり
 
 
 
再会もつかの間、着いたその日に病院めぐり
 
子供の欠けた歯を治しにいって(一日で終了)
 
ちょっと離れた婦人科へ
 
 
今回の旅の目的は「日本にめちゃくちゃ帰りたいから」だけではなく
ペナンでの病院の診断が本当に正しいか心配になったからです
 
私の子宮筋腫 ペナンのお医者さんが言うには「とったほうがいい!」という
大きいから、もしかしたら、切るときに子宮全部とらなくちゃかもだし、そのとき大量出血するかもしれない
だから早いほうがいい・・・・と・・・・
 
ペナンの先生が、どんなにいい先生だとしても、おなかを切ることは簡単にはできないので、
どうしても日本に帰って意見を聞きたかった・・・・
 
 
日本で、いつもかかってた先生にお話をして検査をしました
 
先生が言うには「あなたがつらいならきったほうがいいんじゃない?」と・・・・
 
とくに切迫してる感じではないみたい
 
もう少し様子を・・・・・みれるのかな・・・・・??
 
人の感じ方によって、つらいかどうかは変わるから、その見極めって難しいよね
 
 
ま、少し安心できたかな〜でも日本に本帰国したら手術考えようかな
 
       https://overseas.blogmura.com/malaysia/ ←にほんブログ村 マレーシア情報
    ブログ村に参加しています!応援の一押しをよろしくお願いします!!
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

けど、”まじ、もうムリぽ”まで我慢したら手遅れだったなんて事に
なるかもしれんしね。
あと1年ごまかせるかな・・・?ww

フッくんは、可愛い親戚の男の子に久しぶりにあったら、
ニキビ面のガタイのいい青年に成長してたっていう錯覚に陥った。w

2011/4/15(金) 午後 6:56 まき 返信する

顔アイコン

そうなんだよね ごまかしごまかし生きてるけど・・・
たぶん、やばい!!って思うくらいじゃないと病院にいかないかも・・・我慢強いっていうのも、あんまりよくないよね

あれ・・・?なんか福に対するコメント ひょっとして悪口?(笑)
おもちゃをおいかける天真爛漫さは失ってなかったよ(^^)

2011/4/15(金) 午後 7:42 aya 返信する

(。^〜^。)お帰りんご♪+∴ +∴ ・゜:*:゜

へ〜、ワンちゃんがいたんですね〜
今は久々の日本を堪能してるってとこかな?

ぽちっと☆

2011/4/15(金) 午後 8:52 ひろ 返信する

顔アイコン

いやいや これは一ヶ月前のネタを今更書いてる次第で
もうペナンに帰ってきてま〜す☆
ネタを小出ししてます(笑)

2011/4/15(金) 午後 9:22 aya 返信する

顔アイコン

ayaさんおはようございます〜♪

婦人科って先生によって考えがちがうというか…
熱心度が違いますよね!?アタリはずれっていうのかな〜?
私もたぶんayaさんと同じ病気で
今まで8箇所ぐらい病院変えてきました。
最終的には細かく検査してくれる熱心な先生に当たって、
MRI検査、ホルモン注射6ヶ月。
その後マーベロンっていう中容量ピルを服用中です…

あ、シンガポール航空は確か…
甘口のチキンカレーライスだったような♪ 削除

2011/4/16(土) 午前 10:24 [ yellow_green ] 返信する

顔アイコン

>yellow_greenさん
わたしもそれはすごく感じています

不安をあおって「今すぐ切りましょう!」っていうのも信じれる医者じゃないし

「あなたのお好きに」っていわれると、自分ではまだ決めかねてしまうんですよね・・・ただ体は薬で鉄分を補充しても
でていってしまう体なんで、正直、疲れやすく、毎日だるいので
何とかしなくちゃだと思ってます
治療はyellow_green さんの話を聞くと、けっこうな長期戦になりそうですね 頑張らなくては!

甘口のチキンライス?想像力を膨らませて考えて見ます!
「おいしそ〜・・・♪」(笑)

2011/4/16(土) 午後 1:06 aya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事