ラブ牝馬

自分イラストや料理が好きなんで、そういう事とか書いていきたいっす!

最新記事

すべて表示

これって昔習ったよね・・・!

今日の出来事なんですが、まぁ、自分で体験するのは二度目なので、 こういう事もあるんだよなぁ、ってのを再認識したわけで。 と言うのも、数日前、昔働いてた仕事場の仲間から電話があって。 まぁ別段、2,3年ぶりに話したりするわけで、特に警戒もなく、なんじゃらほい、と 思ってたわけで。 内容を聞くと、東京に行く用事が出来たので ...すべて表示すべて表示

こそこそ

2012/2/15(水) 午後 8:06

生きてます!   ただ、ツイッターとかpixivの更新は遅くなってます。えぇ。 今ようやく人としての活動的なものをなんちゃらで!!     今年の夏コミは参加できないですけど、冬コミに向けて、そして来年の夏に 向けての動きが出来れば良いなぁ、と思いつつ日々を過ごしてたり。

この記事は削除されました。

2012/1/25(水) 午前 1:35

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。



.


みんなの更新記事