ここから本文です
BYJ家族のささやかな幸せ
いつも覗いてくださって有難うございます♪

イメージ 1

10月には、ソウルで3つ目のカフェがオープンすることを発表することに興奮しています。
さらに特別なのは、私たちが空間を埋めるために家具会社と陶芸家と協力してきたことです。
時間をかけて、より多くを見つけるために調整しておいてください、
これは予告ビデオです!
_
@centercoffee

@hellow.fiitsとArtist Sung Cheol Kim
_
#centercoffee #センターコーヒー #fiits #コーヒーはフルーツである #coffeeisafruit


center coffee 3号店が10月オープン予定だそうでcafeは順調な証拠ですね。

fiitsはバリスタさんとヨンジュンが同時にfollowしたようです(笑)
これは何かあるだろう〜〜と話していたらやはりコラボでしたか!

単なるカフェ経営では生き残るのも大変でしょうし、ヨンジュンの拘りはかなりでしょうが・・
この二人よほど気が合うのでしょうね。
私には常に一緒にいるイメージがあります(笑)

ヨンジュンは家庭人としては何点?
定期的に奥さまを旅行に連れ出しフォローを忘れず、子供もきちんと躾してそうだけど・・
でも絶対に口煩そう(笑)

それにしてもInstagramチェック止めれませんね⬅私自身は追い付いてなくヨン友さんに負んぶに抱っこですが・・

この記事に

台風 そして地震の被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の惨状が分かるにつれ恐怖すら感じます。
自然の脅威に人間は本当に無力だと痛感。

被災者がテレビで言っておりましたが、今までは被害があるたびにどこか他人事のように見ていたと。
まさか自分に降りかかるとは思わないし思いたくないと言うのが正直な気持ちですね。

災害用の備えをしている方も多いと思いますが、やはり今回のことを教訓として今一度 家族であれこれ確認したいと思います。

そして今はライフラインの一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。


さてモバイルの誕生日企画のモザイクが出来たようです。
なんと今回は私達の声が届いたのかプレゼントがありましたね〜〜
当たらなくてもその企画自体が嬉しいです

そうそう私は足らないと嫌だと写真を三枚も送ってしまいましたが(笑)どれくらい届いたのか気になります。

届けたら是非 ヨンジュンからのメッセージ欲しいですね
何もないのは寂しいものです。

そして今回は大サービス?
気になっていたholidayの様子が分かりましたね(笑)

ふふお友達の作家さん夫婦は他のご夫婦と旅行に行かれたのかと思っていましたが、なんとヨンジュン家族もご一緒だったよう
大所帯ならファーストクラスも貸切り状態?仮に子供連れでも回りを気にすることもないわね。
いやいや今回は20時間ほどの長時間フライト(小型飛行機での移動も)です。
流石に赤ちゃんは留守番だったかな。

それにしてもヨンジュン家族の場合は人の目があるから大勢で旅行というのは分からなくもないけど・・
韓国人って本当に友達と一緒に旅行するのが好きですね。

お互い仲の良さを見せつけたいのでしょうか?
(お友達が動画アップしてましたが、私にはあの感覚 分かりません 。非公開でどうぞ!)

この記事に

Happy Birthday!!

イメージ 1


46歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。
これからも私 ずっーと家族です(*^^*)

今年も同じプロフィールの写真とは・・(イン・ギョジンさんも去年と同じ写真だから仕方ないのかな)
おーい 変えてくれ〜〜と思っていたらな・な・なんと誕生日お祝いの最新写真がモバイル公式に届いてますよ〜〜〜
公式へGO〜〜!!

ヨンジュン 有難う!!
お元気そうで嬉しい!!⬅vocabulary足りない私だわ
これからもどんどん写真ジュセヨ〜〜(笑)

あっ写真のケーキにはHappy Holiday!とも書いてあるからヨンジュン一族でどこかへお出掛けでしたか?

ケーキと言えば懐かしい写真 あの頃は何かあるたびに心ザワザワ 毎日落ち着かなかったですね(笑)

イメージ 3


ヤンさんのお誕生日8月27日にはワインでお祝いしたようですが・・

イメージ 2

ヨンジュンも一緒にここにいたのかしら?

ぺ・ソンウンさんは8月24日が誕生日。ハワイで家族でお祝いのようです。

そういえば先週末はハワイでもハリケーンで大荒れでした。
日本だけでなく北半球どこかしこも異常気象で今後どうなるのか心配です。
何事もなく過ごせることが一番 幸せなのかもしれませんね。

この記事に

後ろ姿だけですが・・

イメージ 2

朝夕涼しい風が吹いてます。
夜に冷房なしで寝れることが嬉しい。
来週からまた暑さが戻るそうですが、確実に季節が秋に変わってきていますね。

先日は2歳児の男の子が無事発見されたという嬉しいニュースがありました。
ボランティアの尾畠さん よくぞ見つけてくれました!まさに奇跡!!

2歳児がひとり帰る、それも違う道を歩いているのが見えたなら普通なら急いで追いかけると思うのだけど(^^;
一番救われたのはお祖父さんですよね。

尾畠さんがいなかったら母親である娘さんとの関係はどうなっていたことか・・
まあ悔やんでも悔やみきれない人生最大の後悔にならずに良かった良かった!

78歳とは思えないほどお元気な尾畠さんですが、『かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め』という言葉を大事にしているとのこと。
悪事で世間を賑わしてる輩に聞かせたいですね。


さて先月 一般人のInstagramにスジンちゃんと息子ちゃんと一緒に撮った写真がアップされていましたが、なんとそれが記事に・・

イケメンそうな雰囲気がプンプン(⬅ファンの欲目)と後ろ姿だけで勝手に妄想していた私ですが、記事はスジンちゃんのことしか書いてません(笑)

パク・スジン、第2子出産後初めての近況“息子を抱いて”
エンタメ 2018/08/18(Sat) 11:45

イメージ 1


ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンの最近の姿が公開された。
最近、コミュニティやSNSには、4月に第2子を出産したことが知られているパク・スジンの出産後の姿が初めて公開された。パク・スジンは先月、ソウル歴史博物館に息子と一緒に地味な姿で訪れた。息子と白いTシャツをおそろいで着たパク・スジンは、相変わらず清楚で美しい姿を見せている。[写真:SNS

http://m.innolife.net/innonewslist.html?c=0#/innonewsview.html?id=254488


それにしてもさすが韓国ですよね!
Instagramにアップした女性も記事になるとは予想してなかったはずです(本人はトリミングされてますが)

スジンちゃん 先日は例のClub1の会員制レストランでの会食でアナウンサーらしき後輩にプレゼントをしていたようです。

イメージ 3

イメージ 4

こうやって外出が増えるにつれ彼女の様子は伝わってきますが、肝心のヨンジュンは本当にどうされてるのか全く様子が分かりません。

流石に子供関係は一緒ではなさそうだけど 今の彼を誰か捉えてほしいです。
このまま引っ込んでしまいたいのかしら・・

この記事に

誕生日特別企画

今年も誕生日特別企画の募集が始まりましたね!
今年はどんな絵柄にするのかしら?全く
想像がつきません。
DAさんがfc管理しているヒョンジュン君の誕生日企画も今年はモザイクアートでした(笑)
でも抽選で、逆プレゼントも準備してましたよ〜〜
復帰に際して日本ファンの力が大きかったから当然とも言えるけど ちょっとしたお礼があるとないとでは気合いが変わるというものですよね

まあ活動してなきゃファンの力もいらないでしょうが・・(笑)

★誕生日特別企画★ペ・ヨンジュンに贈るお祝い写真を大募集!
ヨンジュンさんへ贈りたい★特別なお写真★を大募集!!

8月29日はヨンジュンさんのお誕生日ですね!
今年もペ・ヨンジュンモバイルではお誕生日企画として会員の皆さまから、ヨンジュンさんに贈りたいお写真を募集いたします。
きれいなお花や、ご家族、癒されるペットのお写真など、ヨンジュンさんに贈りたい特別な一枚を送ってください♪
皆さんからいただいた画像は、運営事務局で確認後、モザイクアートを制作してヨンジュンさんにプレゼントする予定です!

皆さんからの素敵なお写真をお待ちしております♪

【募集期間】
8月8日(水)〜8月24日(金)

詳しくはモバイルへ〜〜

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事