ここから本文です
BYJ家族のささやかな幸せ
いつもナイスにポチ!ありがとうございます(*^^*)

contentY

【公式】俳優パク・ソジュン−ハラ(元KARA)ら約10人、キーイーストから新子会社「コンテンツY」に移籍
2017/06/26 10:48入力

韓国の大手芸能事務所キーイースト初のマネジメント子会社「コンテンツY(Content Y)」(代表:ヤン・グンファン)が7月1日付けで正式にスタートを切る。

 26日午前、コンテンツYの関係者は来月1日に正式スタートするとの知らせと共に、「パク・ソジュン、ハン・ジヘ、ホン・スヒョン、イ・ヒョヌ、ク・ハラ、イ・ジフンら約10人がキーイーストからコンテンツYに移籍することを決定した」と明らかにした。去る4月17日、新規法人設立公示をしていたコンテンツYは最近、事業関連の専門人材を補強し、ヤン・グンファン代表がコンテンツYを導いて行くことが分かった。

 キーイースト側は「キーイーストの今回の子会社設立はマネジメント事業の持続性および成長確保のための戦略」とし、「コンテンツY設立を皮切りに今後も同じ形態の子会社設立が続く見通しだ」と伝えた。

 ヤン・グンファン代表はペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、キム・スヒョンらが所属するキーイースト(前BOF)の創立メンバーで、2004年BOF(Boundary of Forest)に始まり、現在のキーイーストまで13年間、マネジメント事業を総括してきたベテランマネジャーだ。

 ヤン・グンファン代表は「長い期間、共に成長してきた俳優たちと新たな出発をすることになりうれしく、頼もしい」とし、「事業の規模よりも体系的で中身のある運営に集中しながら、所属俳優の家族のような強い垣根になろうと努力する」と明かした。一方のキーイースト側も「所属俳優と一層緊密な関係を維持し、コンテンツYのマネジメントシステムが業界の新モデルとして確立されるよう、積極的に支援する」と伝えた。

 コンテンツYはキーイーストから移籍した俳優のほかにも、現在、スクリーンやドラマで活発な活動を展開する役者や才能ある新人らの投入を予定しており、今後の事業に対する期待を高めている。
http://s.wowkorea.jp/news/read/192653/

イメージ 1


ヤンさんのプロフィール欄早々と・・

イメージ 4


イメージ 2

いつもヤンさんが寄り添って直接マネージメントしてきたメンバーが多いのかな?

今までも室長が体系的にマネージメントしてきたから今回のコンテンツYのようにいづれホンミンギ室長のコンテンツMとか出来るかもしれないね

やはりこれだけ大きくなったら事業展開も大変。このご時世だし、株主ヨンジュンも忙しそうだ・・

ところでヨンジュンの女性マネージャーは退社したけど その後は?


さてヨンジュン宅はシューズや服も出産祝いでいっぱいのようで・・
至福のひととき。スジンちゃんが楽しければヨンジュン宅も安泰(^-^)

イメージ 3


ここも韓屋風。
障子に思わず大丈夫?(笑)
ちび君は活発そうだから間違いなく凄いことになるはずです。

友達と家具もお揃いだけど女の子の部屋は何気に可愛いね。

イメージ 5


今も大切にとってあるファーストシューズ。
これを履かせた日は感激だったけど、ヨチヨチ歩いた日は特別で完全に親バカだった(笑)

アートタイムもいいけど側にいないと見逃しちゃうよ〜

この記事に

JYPのInstagramより

イメージ 1

イメージ 2


蚊が発生する前に友達と庭先で金曜日の夜〜

右の男性がヨンジュンとは気づきませんでした
この似つかわしくない服装は仕事帰りに寄ったのでしょうね。

それにしてもJYPのお宅はいつ見ても素晴らしいです。
こうやって本人が御自宅をアップしてくれたら心もざわつかないのにね

イメージ 3


またヨンジュン宅で写真アップしてね〜

この記事に

小林麻央さんの訃報

昨日 朝一で海老蔵さんのブログを見たときから心が重く・・
レッスン帰りの電車の中でLINEニュースを読んで涙。
夜はニュースを見るたび涙。
今朝もワイドショーで彼女の笑顔を見て涙。

34歳という若さで幼子を残して旅立った彼女。
優しい笑顔の裏であった彼女の葛藤を思うと胸が張り裂けそうです。

彼女がBBCに寄稿した「色どり豊かな人生」の中で

『人の死は、病気であるかにかかわらず、いつ訪れるか分かりません。
例えば、私が今死んだら、人はどう思うでしょうか。
「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」
でしょうか??
私は、そんなふうには思われたくありません。
なぜなら、病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。
私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。
だから、与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。
なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。
だって、人生は一度きりだから』


母として妻として幸せな人生を送っていた彼女に襲いかかった病。
人生何が起きるか分からないとまたも痛感させられました。

願い続けた奇跡は起こらず(もうこの寄稿のときには分かっていたはずです)幼子を残して逝くことはどんなに心残りだったかと思いますが、彼女のいうように人はいつか死にます。
どれだけ生きたかでなく、どう生きたか・・
子供達に強く生きた母を見せたいと頑張りましたね。
安心してください。きっとしっかり子供達の心の中に生き続けることでしょう。

多くの人に勇気を与え、沢山のメッセージを残してくれた麻央ちゃん 有難う。

人生は一度きり。悔いのないよう毎日毎日大切に送ります。
もちろん言うのは簡単ですが、せめて気持ちだけでもそうありたい。

最後にブログに書いた言葉をお借りして
「皆様にも、今日笑顔になれることがありますように・・」

心よりご冥福をお祈りします。

この記事に

JYPのチョン・ウク代表の結婚式に参加時の綺麗な写真がアップされてました。
シェア 有難うございます♪

イメージ 1


先日はアクアスキュータム?のスーツで渋めに見えたけどお顔だけ見たら若くみえるし、痩せてはみえませんね。

最近 ラフなスタイルよりやはりスーツ姿のほうが板についてる気がする。
よく見ると結婚式そっちのけで商談しているみたい(笑)

ビも今年はパパになるのね!

イメージ 2

ソン・スンホンやジソプはまだなのかしら・・ファンはドキドキですね。

この記事に

一夜明けて(追記あり)

いつもの火曜日です。明日から梅雨らしき天気のようです。雨は嫌ですが、これで少し水不足が解消されることを願いたいですね。

突然のInstagramに驚いた昨夜 LINEで忙しく明日のクラフトの宿題も出来ず仕舞い
皆さんもこんな時は静かな愛がざわめくようです(笑)
それに娘も熱海旅行でラッキーと思っていたら、珍しく主人が早く帰宅。めちゃ意地悪な男です(笑)
⬅別に煩くはありませんが、32年も経てば亭主元気で留守がいいです

今回も来日後なかなか情報が漏れてきませんでしたが、昨夜はリダのコンサー終了後お食事でもしたのでしょうか?

いつも驚かせてくれますが、流石にリダのコンサートの写真をアップするとは思いもしませんでした。
それだけリダを大事にしていると言うことでしょう。
ふふ奥さまより子供よりリダ?(爆)

事務所の会長として紹介されたみたいですからプライベートでなく宣伝かと思いますが・・

でも二階席からよーくヨンジュンのいた部屋が見えたようで少し複雑(^^;
ヨンジュン家族より元家族の喜ぶ姿をブログを見たら尚更ですね〜

それに一部のリダペンから反対に煙たかれているのに・・
(普通あれだけ事務所に迷惑かけられたら解雇ですよね。お金のためと言われても今はDAには稼ぎ頭の防弾少年団がいますからね〜)

しかしコンサートだけで早くから来日しませんよね。いつものようにカフェ調査もされてるのかな〜

度々来日してくださってもやはり動けません〜
それこそゴシレのような場所があれば思いきり駆け付けていたかも(笑)中野サンプラザでは無理です。
カフェ 日本進出するなら早くお願いします。やはり公式の聖地が欲しいね。

あっイクメン代表のインギョジンさんとの来日も気になります。
奥さまにメモ渡されてないでしょうね?(笑)
ギョジンさんのノリノリは半端なかったようでそれこそ育児のストレス発散されたのかな〜(爆)

(追記)
お昼には韓国に帰国したようです。
相変わらずお待ちの家族さんがいるのね・・
SPのシンさんの動きで追っかけツアーには丸分かりなんだろうなあ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事