ここから本文です
東京三人暮らし
書きたいことがいっぱいあるのに、書く時間がない〜!!

書庫TOP☆PAGE

すべて表示


ども、LOVEちゃんです!!
いつもいつもいつも遊びに来てくれてありがとう!!
このブログもいよいよ・・・なんとっっ・・・10年目突入〜!
そして、待望のJr. が誕生しました〜♪


私のこと (一部ファン限定)
私のメイン書庫!結婚生活の中で感じたことや楽しかった出来事など、ありのままを綴っています。

KEN ♡ KEN
大好きな大切な旦那様との新婚生活。KENKENの魅力にあなたもハマっちゃうはず。

娘たん
とうとう我が家にやってきたチビッコたん!どんなキャラなのやら・・・?!

家族のこと
実家の母ちゃん・二児の母である妹・甥と姪・KENKENの両親などなど、面白ファミリ〜大集合!

創のこと
KENKENと私の長男である創。妊婦時代から葬儀の後までいろいろな想いを綴っています。

天使の卵ちゃん
KENKENと私のところへ来てくれて、静かに去っていった天使ちゃんたちとのエピソード。

REPRODUCTION☆
2012年から始めた不妊症治療。
時間もお金もいっぱいかかったけど、命の奇跡を知る貴重な経験となりました。

ガーデニング
多肉ちゃんを育てています!ガーデニング用のあれこれを超自己流で作っています。

つぶやきLOVE
私からのライブ中継!!(ファン限定)

The♡密会
ブロ友からリアル友へ・・・一緒に過ごした素敵なオフのひととき♪

バトン
みなさんから受け取ったバトン、正直に一生懸命答えてまッス!!(ファン限定)

ゲストブック
みなさんの足跡が残っている素敵なページ。

私について

* 東京での「バツイチ女一人暮らし」から「超幸せな二人暮らし」へ♪
* 7年弱続いた「DOBOKUな女」としての派遣契約が終了。結婚後はお気楽専業主婦に!
* ラーメン大好き♡アイスクリーム大好き♪(オススメのお店、教えてください!)
* 単純でお気楽。楽しいことが大好き☆


こんな私です!
仲良くしてくださいね♡

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰してます・・・・・

    2017/1/30(月) 午前 8:45

    みなさん、お元気ですか? 私は・・・元気です。 なんだかんだバタバタしてるうちに 私とブログの誕生日が過ぎ 娘たんは2歳を迎え 年が明け 1月ももう終わろうとしていますなぁ。 ...すべて表示すべて表示

  • 11w0d

    2016/7/22(金) 午後 5:36

    昨日 7月21日 は 初めての産科外来! ちびっこたん、大きくなってるかな ドキドキ 動いてるところ見えるかな ドキドキ どん ...すべて表示すべて表示

  • 9w6d

    2016/7/14(木) 午後 5:40

    7月13日 1週間ぶりの診察でした。 元気な姿が見られるといいな・・。 ほぼ10週だから 2.5cm以上あればいいな・・。 いやいや 贅沢は言わないか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事