ここから本文です
黒犬と私とたま〜に主人のコト
二代目黒犬LUNAとの生活が始まった!
5月にブログは移行できるらしいですが先行でアメーバさんでブログ開設しました。

https://ameblo.jp/kuroinuluna/

早速そちらでブログを始めることにしましたのでこちらのブログの更新は本日をもって終了することにしました。
が、コメントやゲストブックへの返信はしていきますね。

Yahooブログでは先代〜LUNAの思い出をたくさん綴ってたのでこのブログは移行して残す予定ですが、果たしてうまく移行できるのかちょっと不安です。笑

こちらで出会った皆様方とはまだまだご縁がありますように!

LUNAの日課

私の実家の辺りはほんとにほんとに長閑な田舎。
そんな所をお散歩したり

イメージ 1

林道を歩いたり

イメージ 2

枝をかじったり

イメージ 3

お散歩で疲れたら実家の庭でイキダオレてみたり

イメージ 4

まぁ
こんな生活が今のLUNAの日課になりました。

ごぶさたしてます

実は3月に私の実家のある岐阜県に引っ越しをいたしました。
そのため年末からバタバタとしていてブログもお休みしていました。
まだWi-Fiの環境が整っていないのでPCも開けず簡単なご連絡になりますが、近況報告をさせていただきます。

引っ越し先は私の実家の隣です。
たまたま空き家になっていたのはラッキーでした。

LUNAはここが自分の新しい家だと認識しているかどうかはわかりませんが、田舎の山を走り回って楽しそうにしています。
もしかしたら長期の旅行に来ていると思っているかもしれませんが、お散歩に行って「おうちに帰るよ〜」と言うとちゃんと家に戻るので何となくわかってるのかな?

また写真なども上げていこうと思いますが、Yahooブログも終了してしまうとのことでショックです。
移行して続ける予定です。

ではまたよろしくお願いします。

リトルワールドにて

一週間ほど前のことになりますが、去年の夏に馬籠で出会ったナツちゃん&アキちゃん家族がリトルワールドに遊びにいらっしゃるというので我が家も顔を出してみました
イメージ 1
LUNAにはドッグランで遊んでもらってから移動。
ヨーロッパエリアで休憩します。
ロンドンバスが展示されていますね〜
イメージ 2
直立かい。
イメージ 3
お天気も良くて暑いくらいだったので日影で休みます。
イメージ 7
リトルワールドに来るとどうしてもドイツのソーセージを食べたくなる我が家。
イメージ 4
そしてどうしても黒ビールが飲みたくなる私(半分以上飲んじゃってからの写真)
イメージ 5
ご存じの方も多いと思いますがドイツは目盛りまでビールを注がなくてはいけないのですよ
イメージ 10
フルーツビールは今回初
これは美味しい
シャンディガフみたいなかんじだから1ℓは一気に飲める
イメージ 6
なんにも貰えないから飽きたようです。
イメージ 14
ここでナツアキ家を発見!
イメージ 8
ラクレットを食べてるナツアキ家を見つめるLUNA。
あわよくば何か貰おうとたくらんでるな。
イメージ 9
インスタ映えしそうなとこで写真をとってもらいましたが日が傾いて暗くてLUNAが私に同化。
LUNAを足に挟んでたから私はガニマタ。
とてもインスタ映えはしないと思った(笑)
イメージ 11
ここには何回も来てるけどまだ中を見たことが無い建物もいっぱいあって聖ゲオルグ礼拝堂もまだだったので行ってみます。
イメージ 12
ここで本当の結婚式も挙げられるんですよ
イメージ 13
ドッグランでナツちゃんに遊んでもらって嬉しそうなLUNAです。
ナツアキ家ありがとうございました
イメージ 15
いつ行っても楽しいなぁリトルワールド
イメージ 16

しばらく多忙なためブログの更新と訪問ができなくなりますが、落ち着いたらまた再開しますのでよろしくお願いしますね〜

暖冬?

今年はなかなか寒くなりません。
あぁ、やっと冬らしくなってきたかな〜と思うとポカポカと暖かくなったりするので冬という実感がありません。
この日も風はあったけど日差しが暖かくお散歩も快適でした。
イメージ 1
梅の花がひとつ咲いていました
イメージ 2
私もたくさん着込んでいたこともあって暑くて木陰でひとやすみ。
イメージ 3
お散歩の途中で風に吹かれる枯草に反応したLUNA。
3歳にもなってまだこんな遊びが楽しいらしい
ラブラドールらしいな〜
寒いよりは暖かいほうがいいけど暖かさに慣れると寒さが堪えるから寒いままでいいかな
お散歩はおっくうになるけどね

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事