Blue Eyes

ブルーの目の猫が大好き・・・

全体表示

[ リスト ]

ブルーの目の猫が好き

イメージ 1

こんにちは、はじめまして。小さい頃からシャム猫やシャムミックスの猫と暮らしてきました。今は9匹訳ありの猫と生活していますが、その中の4匹がシャム系です。この場を借りて、意見交換、情報交換、動物虐待撲滅!!や里親募集情報など、ブルーアイズキャットに関すること何でもおっけーです。よろしくお願いします。この画像は12才のミスシャム猫、ルビー!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

猫かわいいですよね! シャム猫大好きです♪ 私は、ブルーの目のクロネコが好きです! 闇の中に光るきりっとした目きれいですよね☆

2006/10/18(水) 午後 1:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

初めてのコメント!超感激。ありがとうね!

2006/10/18(水) 午後 1:09 lov**ike*inter*129 返信する

顔アイコン

私も猫大好き・・・今近所になぜかシャムミックスのノラネコ集団4匹衆がいます。 ・・・でうちの庭にもその親戚と思われるシャムミックス兄弟ジジ・ジャム・・・というわけで近所になんと6匹のシャムミックスがいるのです!! これからもブログ楽しみにしてまーす。

2006/10/18(水) 午後 2:02 [ mik*yuk**028j* ] 返信する

顔アイコン

お知らせありがと〜!&ブログ開設おめでと〜〜!! 早速覗きにきましたん^^ またちょこちょこ遊びに来させて頂きます。 そ言えば、シャムにゃんの「福ちゃん2号」がまだ 保護できないのよ(涙) 里親さんは決まってるんやけど。。。 削除

2006/10/18(水) 午後 7:41 [ かもかも ] 返信する

顔アイコン

mikuyukiさん わー、見てくれてありがとう。庭のミックス集団見てみたい...さぞ賑やかでしょうね。今度画像送ってくれたら紹介するね。庭ってことはご飯運びもやってるの?うちのマンションにもネコさんがよく遊びにくるんだけど、グルメキャットって噂。普通のものは食べないんだって。上質のお刺身とかが好物らしい!!

2006/10/18(水) 午後 8:03 lov**ike*inter*129 返信する

顔アイコン

かもかも 福ちゃん2号の名前がどうしても思い出せなくて、自分が完全にアルツになったと確信していたんだけど、すっきり。なぜ福ちゃん2号はすねて保護されないんだろうか。温かいおうちが待っているのにね。頑張って保護に成功してあげてね。かもかもいつもご苦労様です。猫たちのエンジェルだよね。

2006/10/18(水) 午後 8:06 lov**ike*inter*129 返信する

顔アイコン

わーい!やっとコメント書けたよ! ブログ開設おめでとう!私シャム猫と暮らしたことないの。ブルーのお目目すてきね。我が家の猫はアヴィ、ロッシー、アメリの3匹です。夜は私のベットに鈴なりって感じだよ。 削除

2006/10/20(金) 午前 5:41 [ ムッチー ] 返信する

顔アイコン

他種の猫も可愛いけどやっぱりシャムが1番!
なんせ他種にはない可愛さが〜
これはシャムを飼った人でないとわからないですね・・

2010/7/1(木) 午後 5:41 [ だいちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事