まりの極真空手日記

極真空手や日々の生活かいてます!足跡残してね

全体表示

[ リスト ]

さ〜〜問題も和室です・・・

カバーをはずしたところにお邪魔すると・・・・

イメージ 1


なんなんですか〜〜〜この汚さ・・・おえ〜〜〜〜

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

あ・・・ありえない・・・なんで〜〜こんなんになっちゃった・・

どうやら臭いが気になる私はエアコン洗浄剤を使いまくりました。

それでも消えないからまた連続して使いまくる・・・

泡が残る・・そこにホコリが溜まる。洗浄剤なのでねばりがある。

ねばりにほこりがついてとれなくなりカビる・・・・悪循環らしい・・

高圧洗浄で居間では見られなかった黒い固体がドロドロ流れ落ちてました・・

軽いめまいがおきそうな光景でしたよーー^^

しばし・・呼ばれて行ってみると・・・

イメージ 6
  驚き11

な・・・なんと・・・

イメージ 7


イメージ 8


すごいきれいでしょう・・・

臭いもなくなってました。私は思わず頭の中で小躍りしました^^

イメージ 9


今回は2台ということで20000円でした。それに私の地域はお掃除屋さんから往復1時間以上かかるので出張費で1000円合計21000円でした。

あの黒い水とか臭いがなくなるのならば妥当なお値段なのではないかと思います。

自分で掃除できるのはせいぜいフィルターと羽の一部の拭き掃除です。

今回は外せる部分は全部はずしたうえで本体に高圧洗浄でものすごい黒い水と固体が流れていたものを透明な水までして頂きました。

新しいエアコンを買うよりは安上がりだし、居間のなんて結構高いエアコンなので今回の私のエアコンクリーニングは成功だと思います。

皆さんも怖いもの見たさで自分の家のエアコン見てみるのもいいかもですよ^^

お願いしたエアコンのクリーニング屋さんです。


とっても感じがよかったのでお近くの人はどうぞ^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事