神様からの贈り物

mixiで更新してます。遊びに来てね!

TOP

すべて表示

Rin-go

イメージ 1

                
               掲載マガジン

                C'fus vol.5

               http://chufs.cc/





                 委託SHOP

      おかやまの小さなハンドメイド雑貨のお店  「blossom」

        HP : http://www.geocities.jp/blossom188867/


          Handmadeと手芸のお店  「しぇいくはんず」

         HP : http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/


                 

その他の最新記事

すべて表示

トートバッグ

2012/1/26(木) 午後 1:04

幼稚園のお別れ会で、お世話になった先生たちへのプレゼントをこの中に入れて渡してくれるそうです♪ 全部で8種類♪ 8人の先生へのプレゼント用に。と、オーダーしてもらいました♪ 先生使用なので、本や、書 ...すべて表示すべて表示

カクレモモジリ

2012/1/19(木) 午前 9:16

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も、マイペースで頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪ はんどめいどではなく、ホームメイドですかね?? 昨夜、子ども達と楽しく作りました♪♪ ...すべて表示すべて表示

ポーチ

2011/11/17(木) 午後 4:54

デジカメや、携帯などなど・・・・ 入れて使ってみてください♪ 内布にリバティ使いました♪ 全3色です。


.


みんなの更新記事