おちんちん♪大好き❤

おチんチん不思議!小さい頃から、チンチンに釘付け!立ちションしてるチンチンが大好きッ!

初めてのおチンチン

幼稚園に入って、初めて男の子が立ってオシッコするのを知った。 男の子は、立ちション便器に並んで、ズボンからチンチン出してオシッコしていたんだけど、肝心のおチンチンは見えない… 1人チンチン上手に出せない子がいて、膝までパンツ下ろして、おチンチンを出しながらオシッコしてる子がいて、その子とトイレが一緒になると、おチンチンが見えて嬉しかった。 かわいいおチンチンをプルンプルンさせて歩いてて、オシッコするのに、便利なモノがついてるなって思ってた。 学校帰りもたまに間に合わなくて、立ちションしてる子いて、おチンチンみた時はラッキー! 前はいろんな所で立ちションしてたのになぁ。 立ちションの仕方も個性が出て見ていて面白い。 出来ればタマタマも出してオシッコして下さいね。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事