ラブリーのひとりごと

福島のゴールデンレトリーバーの女の子、ラブリーです。

その他の最新記事

すべて表示

こんなに大きくなりました!

2010/7/21(水) 午前 11:47

3ヶ月のあたしと5ヶ月のあたし・・・ でかくなっちゃたあ〜〜 えへぇ〜(笑) あたし、レディーに見える ...すべて表示すべて表示

おでかけルンルン

2010/7/20(火) 午後 4:10

ボーダーコリーのレオンくんご一家(ママさん都合で欠席)と リステル猪苗代に、 レオンくんのパパの車に乗って一緒にお出かけしました うれしいな〜たのしいな〜 レオンくんは学校に行ってアジリティをおそわっているんだって〜 すごいなあ〜 レオンくんにはじめて会うんだけど・・・ドキドキ ...すべて表示すべて表示

あわや川で・・・

2010/7/12(月) 午前 11:00

河原で、はじめての水遊び・・・のはずが・・・ 久々のお天気 あたし、水遊びがした〜いってママにおねだり ママが河原に連れて来てくれた! わあーーー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事