ぴかりん。は、今夜もホロ酔い

2017年。やっぱり未だ英語はペラペーラになってない・・・ぺ、も怪しい。

全体表示

[ リスト ]

こんな感じです

Mew Carです。
スズキの新型パレットSWという、ちょっと若い子向きな顔をしているのを
買っちまいました〜〜〜


イメージ 1

朝、学校へ行く前に撮ったので、窓にびっしり露がついています。
今朝、とても寒かったからさぁ。

そして、ちょっと日影に入っているので色がはっきりしませんでしょ?
なんだか黒っぽいばっかりで〜〜〜


ってことで、昼間ちょっとキャッシュコーナーに寄った時
日が良く当って色が綺麗に出そうだったので
今度は横向きに撮ってみました。

イメージ 2

うーーむぅ、良い色だ〜〜〜自己満足かな?


軽とは言え、居住性は抜群に良いです。
車高が高いので、広々と感じます。
運転席や助手席だけでなく、
後部座席も本当にゆったりで、軽とは思えないです。


でも、信号とかで停まった後の出足はやっぱり鈍いので
そこはやっぱ軽だな。


バックモニターが付いているけど
それを見ながらだと、横っちょをこすったりしちゃいそう。
慣れて使いこなすまでにはまだまだ時間がかかりそうです〜〜〜

ってか、使いこなせない気がするよぉおおおお。

この記事に

閉じる コメント(10)

いいですね〜
ワインレッドっぽいですか?
軽快にトンでも聞いてくださいね!

2009/10/30(金) 午前 0:32 posca -☆ 返信する

アバター

うちの店長の車と同じです〜
紫といってもこげ茶色っぽいんですよね〜
今の車はバックモニターがついてるんですね
新車いいな〜

2009/10/30(金) 午後 5:55 *けい* 返信する

顔アイコン

やはり新車はいいですね。パレットとは若い車を選びました。ぴかりんサンに合っていると思いますよ。
バックモニターは真後ろは見えますが、脇は見えません。
前と脇に注意しましょう。
納豆も新車が欲しくなりました。 削除

2009/10/30(金) 午後 9:04 [ 納豆です ] 返信する

ぽすかさん♪ワインレッドっていうか、モーヴっていう色で(メーカーのカタログによればミステリアス・バイオレットだそうですが・・・)見る角度によっては焦げ茶っぽくも、黒っぽくも見えます。なんか、この車に乗って聞くと、いっそうトンの曲がかっこよく聞こえます、うひゃひゃ。

2009/10/30(金) 午後 10:38 pikarin 返信する

けいさん♪あらまぁ、店長さんっておいくつくらいかしら?気が合っちゃいましたね〜〜そうなの、こげ茶色っぽく見えますよね。ホント言うと、もっと派手目な紫を想像してたので、ちょっと拍子抜けしました。あはは。

2009/10/30(金) 午後 10:41 pikarin 返信する

納豆さん♪この車が来る前に借りてた代車もパレットだったんだけど、そっちは普通のパレットで内装がベージュなんですよね。なんかダサダサな感じがしたので、SWという若い子向きのパレットにしてみました。内装は黒でかっこいいです!!
はい、バックモニターはあんまり使えなさそうです。後ろをギリギリに停めたい時には役立つかも知れないけど、日常シーンでそんなシーンは皆無と言っていいくらいですから〜〜

2009/10/30(金) 午後 10:44 pikarin 返信する

パレットは背が高くて良さそうですね(^^)
バックモニター標準装備なんですか、さすが150万以上?の車は装備も充実ですね♪

2009/10/31(土) 午前 1:55 [ ara**i62* ] 返信する

ぴかりんカーはぴかりんカラー(ワイン色)ですてき!
ワインの色はジソカラーでもあるんですものね。
シートでしっかり、姿勢正しく運転できそうね。

2009/10/31(土) 午後 9:07 dad*9*70 返信する

たいきさん♪はい、背が高くて良いですよぉ。バックモニターは標準装備じゃないんですけど、CDを聴くための機械を入れるとそれにもれなくバックモニターが付いてくる仕組みです。なので、CDを聴かないって言う人はバックモニターも無し、ということになるのでしょうね。

2009/10/31(土) 午後 10:46 pikarin 返信する

だださん♪うふふ、そうでしょ? ジソカラーだなぁと思って、嬉しいんです。ならばじゃ、もう少し派手目な紫がよかったけど。

2009/10/31(土) 午後 10:51 pikarin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事