ハロプロメンバー☆石川梨華ちゃん♪柴田あゆみちゃん♪応援ページ☆

☆梨華ちゃん&メロン☆柴ちゃん&りかりか☆が、だ〜い好きです。勿論の事、木の根っこ??株もけっこう持ってます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

超長文!あゆみ
2007/ 07/ 20 ( Fri ) 08:53:08

おはよ♪

今日こそ、
ブログ長いぜっ(´ー`) 

携帯の充電は
バッチリ?!


昨日は、

事務所の大先輩でもあり、相談相手でもあり、
女性として憧れの存在。

大好きなお姉さま
加藤紀子さんと、

紀子さんの仲良しの
スタイリストさん主催の、

女3人、
『創作料理パーティー』に
呼んで頂きました(>▽<)


お仕事が終わり、
お家にお邪魔した時には、お料理は完成していて‥


なんて贅沢なっ!

('-^*)♪


では、
お料理を紹介しまーす!


『さっぱりサラダ』と
『焼きキャベツ』





紀子さんの、
スペインのお土産、
『生ハム』





『トマトチキン』





豆もやし・たくわんと、
油揚げの『炒め物』


ちなみに、
すこ〜し私が炒めました。



美味しそうでしょ?

すっごーい!
美味しかったよぉ(´▽`)

お二人共、
お料理上手なので、
勉強させて頂きます!


次回は、
私の手料理〜♪





そして、
お腹いっぱいになり、
紀子さんと♪






そしてそして、
最後にお皿洗い〜♪







写真たっぷりで
お届けしてみましたが、
いかがでしたか?







今日も1日、
頑張ろうねぇ〜♪


あゆみ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事