最新記事

すべて表示

次女さん、誕生日

8歳になりました 最近、ますます負けん気が強くなってるような… 長女と頻繁にぶつかってます… 元気がとりえの次女さん、これからものびのび成長してくださいね 両祖父母には、DSマリオメーカーとプニジェル、長女もなかよしミサンガ ...すべて表示すべて表示

パンケーキと湯郷温泉

2017/4/2(日) 午後 9:47

10時開店で10時についたら、めっちゃ並んでた… 大江自然牧場 座れても、注文してから泡立てるのでさらに待つ 結局、一時間以上は軽く待った でもおいしかったぁ〜 ふわふわ びっくりするくらいふわふわ こんなの食べたこ ...すべて表示すべて表示

ピアノの発表会

2017/4/1(土) 午後 10:17

昨日はピアノの発表会でした 2人とも年末くらいから取り組み、よく練習しました 長女、ポップコーン 次女、アラベスクセンチメンタル という曲 長女はテンポが早く、楽しい曲 次女はなめらかな感じでやわらかい曲 特に最 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事