楽しい伊藤一家 in Rexburg, IDAHO

アイダホでの生活や子育ての様子をお届けします!

5月だー!

4月は怒涛のように過ぎ去った。 あー忙しかった。こんなに忙しいのは何年ぶり? 高校のとき、バイトして部活してセミナリー行って、授業中寝てた時ぶりかな。 やっとこの生活にも慣れてきました。 ヘルパーの講座は終わって、あと実習が残るのみ。 今日はお昼からヘルパーの仕事の説明会に行ってきます。 子供たちはすっかり保育園に慣れて、元気に通っています。 かなちゃんは先週中耳炎でお休みしたけど、もうすっかり元気。 愛志も咳が出てたけど、すっかり元気。 火曜日にワードの活動でバーベキューがありました。 子供たちの嬉しそうな顔を見ればどれだけ楽しかったか分かるでしょう。 連休はたくさん遊んであげないとね。 お金がかからないところで遊びたい人よっておいで♪

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事