2代目キャンピングカー 『きゃんでぃmush X』

 
イメージ 1
 
 
2代目キャンピングカーmushを中心とした、他愛無いおしゃべりブログです。
 

その他の最新記事

すべて表示

富士山のふもとと、遠いのでどうしようか悩んだのですが、夫が夏休みを取れるというので、30日(木)の夜から4日(火)までの予定で思い切って行ってきました、 ナッツの感謝祭 30日(木)の夜に出発して下道をひたすら走り、その日 ...すべて表示すべて表示

先日「くるま旅」の会報で、「RVパーク」なるものが、とうとう日本にも出来たという記事を見つけました 「どうせ、1号目は、北海道とかのすぐには行けそうもない所だろなぁ〜・・・」と、思いながらも、 場所を確認したら、なんと ...すべて表示すべて表示

前々からずっと、「今度やるから!」と、言っていた快適化がようやく実現 こんな物です  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事