*ブログはじめました*

すべて表示

はじめまして☆イヌイヌ☆です(*'∀'人)

はじめまして☆イヌイヌ☆ですヾ(*´∀`*)ノhttp://static.fc2.com/image/e/415.gif

基本はひきこもり|ョ゚ω゚=)
 
お布団とゲームが大好き(*'∀'人)
可愛いものとキラキラしたものも大好き( *´艸`)
 
リラックマとキティちゃん好きです( *´艸`)
けど最近は簡単に出来るお小遣い稼ぎにはまり中ヾ(*´∀`*)ノhttp://static.fc2.com/image/e/415.gif
 
そんな☆イヌイヌ☆をどうぞよろしくおねがいしまぁす(*'∀'人)

もしよかったらこちらも応援してくださいヾ(*´∀`*)ノhttp://static.fc2.com/image/e/415.gif
 
☆ひきこもりイヌイヌのお小遣い稼ぎ奮闘記☆
 
イヌイヌのお小遣い稼ぎBEST100

その他の最新記事

すべて表示

あっという間に2014年ヾ(*´∀`*)ノ ハムハムも年末年始はひまわりの種をたくさんもらえて喜んでました( *´艸`) 今年の冬はおがくずをもりもり入れてあげたので ハムハムのお部屋の前は山が出来ています…|ョ゚ω゚=)笑 今年もハムハムに癒されながらゆったり過ごしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ ...すべて表示すべて表示

ハムハムも模様替えヾ(*´∀`*)...

2013/5/16(木) 午後 11:38

こんばんはイヌイヌですヾ(*´∀`*)ノ 最近日中暑いのでハムハムもお家から出て おがくずを掘りまくって涼しい所を探しているみたい…|ョ゚ω゚=)笑 夜見るとハムハムの通ったルートと 涼んでいた場所がしっかり残っていて面白いです( *´艸`) ちょっとアリの巣みたい( *´艸`) 笑 冬はあっ ...すべて表示すべて表示

HAPPY BIRTHDAYヾ(*...

2013/4/10(水) 午前 1:01

こんばんはイヌイヌですヾ(*´∀`*)ノ 実は昨日、 4月9日はイヌイヌのお誕生日でしたぁ ( *´艸`) 笑 でもなぜか一昨日から 口の中の右半分にだけ口内炎が大量発生していて 料理がちっとも美味しく食べられない…ヽ(´Д`;)ノ しかも楽しみにしていたケーキが まさかの ケーキ屋さんのお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事