最新記事

すべて表示

2010年 たけのこ堀り=33

毎年恒例のたけのこ堀り・・・ 今年は、職場のお友達と子供達を招きました〜(*^@@^)ノ 一足先に、ももファミリーは前日からお泊り=33 自然大好きももくんは、いつもよりちょっと早めに起きて、みんなを ...すべて表示すべて表示

ももくん5歳になりました♪

2010/3/29(月) 午後 10:11

3月22日 ももくん5歳になりました(ゝ@@∂*)ノ 誕生日プレゼントは、大好きなオヤツとぬいぐるみに手作りネックレス♪♪ さらに、ブログの友達「さびしんぼう」さんからもプレゼントが届きました〜♪ ...すべて表示すべて表示

翌日、命日の朝 お墓参りに行きました(ゝ@@∂*)ノ ももくん、毎年恒例のお墓の前での「うん●っち」 これって、罰は当たらないのかなぁ〜?? う〜ん、ちょっと心配〜〜だけど・・・ 優し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事