全体表示

[ リスト ]

○×ばとん、

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院:× 

手術:× 怖いでしよ、

骨折:× 

献血:○ 

失神:○ したことあるのよ、←

しゃぶしゃぶ:○ 大好きー

エスカルゴ:× 

万引き:× やんきーじやないから

補導:× やんきーじやないから

女を殴る:× 

男を殴る:× 殴られたことなら・・←

海外旅行:○ 01回だけ、

ギター:○ 授業でちよっとだけやった(・∀・)

ピアノ:○ 習ってたよい、

バイオリン:× 

メガネ:○ ダテなら持ってる

オペラ鑑賞:× ありゅ←肝

テレビ出演:○ 学校に取材きたときにちよこっと、

合コン:× 未経験←

北海道:× ない

沖縄:× ない

四国:○ 01年に03回わ行きますね・

大阪:○ 住んでるし(∀)

名古屋:○ 愛地球博で行った★

エスカレーターを逆走:○ 友とやりましたね←

フルマラソン:× ない

10kg以上減量:× ない、

交通事故:× ない

電車とホームの隙間に落ちる:× 帽子が落ちたことが・・(;ω;)

1万円以上拾う:× ない

1万円以上落とす:× ないけど、ユニバのパスを落としたね、(涙)

徹夜で遊ぶ:× だからやんきーじやないんだって

ピアス:× 大人になったらあけたい

50万以上の物を買う:× 

ラブレターをもらう:○ これでも一応0Z回ほどあんのね←

一目惚れ:× 

幽体離脱:× ない!ない!←

先生に殴られる:× だーかーらーそんなやんきーじやないの

徒競走で1位:× 足遅いよ?

妊婦に席を譲る:○ 

他人の子供を叱る:× 

ストリート誌に載る:× 載ってみたいけどね、

2m以上の高さから落ちる:○ 組体操のとき01番上から落ちた

学級委員長:× 自信がないからやらない

恋人が外国人:× 外人の恋人つくりたいね・

刺青:× 

ナンパ:× 

逆ナン:× 

ディズニーランド:○ 去年行った

スキー:× 

スノボ:× 

サーフィン:× やりたいな、

異性に告白:× 

同性から告白される:○ 心友同士わ愛し合ってるのーっ(レズじやないから)

喫煙:× やんきーじやないのーっ!!←ムキになってる

芸能人の友達:○ モデルの子と、、

幽霊を見る:○ らしきものは・・、

先生を殴る:× 

親を殴る:× 

食中毒:× 

無言電話:× 

ピンポンダッシュ:○ 楽しかった!←おい

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事