ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

どの星座の人も共通です。

今日は、

深い関係になれるか

考えさせられる日です。

相手を信用しても良いのだろうか…。

または、

深い話をしたかったりが!?

ディープな話が盛り上がったり、

ディープな場所が話題になったりも!?

また、

今日は、

裏切られた感を

感じやすかったりが!?

いつもより

傷つきやすかったりや

ショックを受けやすい日なのかも!?

感覚が鋭くなっていると

思ってね。

それと、

今日、明日は、

「徹底的に!」がテーマの日です!

徹底的にやり込めるか!?

それとも真逆に、

ちょー適当、

ちょーいい加減になるか!?

どっちらかを感じやすそう。

徹底的にやっている人、

もしくは、

「なんて、いい加減な人なの!?」

などの印象を受ける人に

会ったりが!?

それから、

今日は、明日は、

破壊願望が強くなっています。

壊れたり、

壊されたりが…。

または、

物事が上手く行っていた人は、

物足りなくなって、

壊したくなったりが!?

もう一度、

ゼロからやり直したい気持ちが

強くなっています。

もしくは、

冷静な対応を求められそう。

修復不可能にならないように

気をつけてね。

一瞬の気持ちに流されないように

注意をしてね。

また、

破壊から…。

再生、

復活、

再出発、

再結成などに

エネルギーが使えると良い時でもあります。

再生、復活、再出発、再結成のエネルギーは、

2018年

2017年9月22日〜2018年11月8日辺り)

のテーマではありますが、

2017年9月24日〜10月12日に向けては、

このエネルギーが、

特に強くなっています!

あと、

今日は、明日は、

水のトラブル、

水に関わる事故や事件にも注意の日です。

お酒を飲み過ぎないでね。

ただ、

水回りを綺麗に掃除すると

運気がアップする日でもあります。

綺麗に掃除をしちゃってね!

お湯と水を間違えたりにも注意の日です。

お風呂に入ろうとしたら水だった!

とかや、

カップ麺にお湯を注ごうとしたら

お湯が足りなかった!

などにも注意が必要そう。

社会的には、

海外とのトラブルにも注意の日です。

攻撃性や戦うエネルギーが

強くなっています。

ミサイルなどにも注意が必要かも!?

そうそう、

今日は、

牛肉を食べると

運気がアップする日です!

牛丼や

焼き肉など良いかもね!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。


この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

深い話をするのに良い日!

物事の裏側が見えて来たりが!?

話を聞いて

「実は、そんなことになっていたんだ!?」

って、ビックリしたりが!?

また、

今日は、

徹底的にやり込むのにも

良い日でもあります。

何かに集中して

やりたくなったりが!?

のめり込んでやれるものが

出て来たりも!?

ハマっちゃう日!

それと、

今日は、

運勢の切り替わりの日でもあります。

昨日、ツイッターでも書いたけど、

9月22日と9月23日は、

運勢の切り替わりの日です。

社会的にはも

大きなニュースや

大きな発表が出ているのも

運勢の切り替わり目の日だから

だと思ってね。

個人差はあると思いますが

この日の前後で運勢が切り替わっていると

意識をしていた方が、

物事がスムーズに運んだり、

何か起きても対処の仕方が

変わって来ると思います。

今日辺りから運気が上がって行く人も!?

それから、

今日から

約一カ月間は、

人付き合いが大切な期間です。

色々な所に顔を出そうと思ってね!

とりあえず、

人脈を広げようとしてみて!

社交性を意識してみてね!

運気を高めたい人は、

今日から約一カ月間は、

「新しい人間関係を作って行こう!」

って、思ってね!

広げられるだけ広げてみて!

そして、10月の後半から

付き合って行く人間関係を絞り込んで行ってね。

自分の人生において大切な人が誰なのか、

この辺りから見えて来そうです。

そうそう、

今日は、

キムチを食べると

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。


この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

正義感が強くなり過ぎると

苦しくなる日です。

真面目になったりや

「何とかしてあげたい…。」

などを考えずに

流れに身を任せていた方が

上手く行きそうです。

適当そうな人ほど、

上手く行きます。

また、

今日は、

バランスを取ることが大切な日です!

ハリキリ過ぎたりや

頑張り過ぎたりせずに

何事もほどほどに。

やり過ぎは良くないです。

食生活の栄養のバランスも

考えてみて。

それと、

今日は、

人との距離感がテーマの日でもあります!

相手にどこまで踏み込んだら良いのかを

考えてしまいそうです。

無理に距離を縮めなくても良いんじゃない!?

今の距離関係だから

上手く行っていそうです。

また、

今日は、

グイグイ来る人が苦手だと

思う日でもあります。

それから

今日は、

優柔不断になりやすい日です。

はっきりと決めない方が良いのかも!

宙ぶらりんの状態でも良いんじゃない!?

あと、

今日は、

パートナー運が良い日です!

一緒に楽しく頑張れる

パートナーが見つかったり、

仕事で良いパートナーに感じられたりが!?

結婚をするのにも良い日です!

結婚発表を聞く人もいるかもね!

その他、

今日は、

飲み会や食事会がある人は、

積極的に参加をした方が良さそうです!

そうそう、

今日は、

トマトを食べると

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。


この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

気持ちが揺らぐことが起こったりが!?

動揺してしまったりも…。

冷静さ、客観性を意識してみて。

また、

今日は、

驚かされることが起こりそう。

イレギュラーなことや

ハプニングがあったりも!?

「えーっ!!嘘でしょ!?」

って、言ってしまうかも!?

何か驚く出来事が起こるかもね!

それと、

今日は、

本音を語りたくなったりが!? 

今まで心に秘めて来たものを

言いたい気持ちにもなりそう。

または、

欲望が表に出て来る日だったりも!?

いつもよりエッチな自分が出て来たりが!?

それから、

今日、明日は、

社交性が大切な日です!

急な呼び出しがあったら、

断らずに顔を出すべきです!

誰とでも上手くやろうと心掛けてね。

嫌みを言われても反論をせずに、

笑って流してね。

言い争ってしまうと、

運気が下がってしまうので

気をつけてね。

頑張って耐えてみてね。

耐えることがで出来ると

運気がアップします!

あと、

今日は、

肩の力を抜いて、

適当になった方が良い日です!

責任感を持ち過ぎずに、

周りに任せちゃった方が

良さそう。

そうそう、

今日は、

ブルーベリーを食べると

運気がアップする日です!

ブルーベリージャムや

ヨーグルトの

ブルーベリーが入っているのとかも

良いかもね!

飲み物のブルーベリーでもOK!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると

願い事が叶うと、

昔から言われています。

是非、

手帳などに願い事を書いてみてね。

また、

今日は、

縛られること、

多忙さを感じると、

嬉しい気持ちになれる日。

それと、

今日は、

必要とされたい。

もしくは、

必要とされている感じがして

嬉しくなったりが!?

それから

今日は、

見返りを求めない気持ちが

運気が高める日でもあります。

無償の愛を大切にしてみて。

尽くしてみてね。

あと、

今日は、

スタートを感じられる日にもなりそう。

新しくスタートの日になるかもね!

最近まで、

上手く行っていなかった人も、

今日から、

気持ちを切り替えられる

感じになれたりが!?

中々、

気持ちを切り替えられないで

困っていたりや

「新しくスタートをさせたい!」

って、思っている人は、

眉毛を整えると、

気持ちを切り替えられます!

その他、

今日は、

交通機関のトラブルや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

逮捕などにも注意です。

そうそう、

今日は、

コロッケを食べると

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。



この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

一生懸命さが大切な日です。

ひたすら頑張るしかない感じに!

ハードワークが重要に。

今日、頑張っておいたら、

今後が楽になりそうです。

また、

今日は、

言い訳をしない方が良い日です。

「でも…。」って、

言わないで我慢が出来ると、

運気が高まります!

反論したい気持ちも分かりますが、

頑張ってみて。

それと、

今日は、

サポートをする気持ちが

大切な日でもあります。

分がメインになれなくても

腐らないでね。

今日は、

支える側になってみて。

その方が運気が高まります!

それから、

今日は、

みんな、

きっちりとしたい気持ちが

高まっています!

ちょっとしたミスをすると、

小言を言われたりが!?

怒られて、

イライラしないようにも注意。

大雑把にならないように

心掛けてみてね。

その他、

今日は、

控え目な態度を取っていた方が

好まれる日です。

それと…。

今日、明日は、

お酒を飲んだ時の行動に注意の日です。

酔って、メールや電話やラインをすると

とんでもないことになるかも!?

交通機関のトラブルにも注意。

それから、

9月19日〜9月21日の期間は、

地震など災害に注意の期間です。

何らかの災害に気をつけてみてね。

海外の場合も。

あと、

今日のラッキーパーソンは、

潔癖症の人!

是非、潔癖症の人と

接してみてね。

そうそう、

今日は、

ハンバーグを食べると

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。



この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

細かさが重要な日です!

気になることがあったら

遠慮せずに

突っ込んで話を

聞いた方が良い日です!

相手が面倒くさそうな顔をしても

突っ込んで話を聞くべきです!

また、

今日は、

細心の注意を持って

行動することが

切な日でもあります。

「これくらい大丈夫だろ…。」

って、思って行動をしていると…。

とんでもないことに!?

気をつけてね。

お財布や定期や

携帯を落としたりなどにも

注意の日です。

それと、

今日は、

ネットでの買い物に

注意の日でもありあす!

ついつい買い過ぎたりが…。

本などは、

まとめ買いをしてしまうと、

読まずに終わってしまいそうです。

まずは、

一冊をしっかりと読んでから

次を買ってね!

漫画は大丈夫かも!?

ゲームなども課金をし過ぎたりが!?

課金をするものに対しては、

ほどほどに。

ネットで、

洋服やアクセサリーなどを買う人は、

届いた商品が、

「写真と全然違う!」

などがないように

気をつけてね。

購入前に

調べてから買うようにしてね。

それから、

今日は、

恋愛で動きが出て来る日になったりも!?

突然の連絡が来たりも!?

サプライズの恋愛、結婚も!?

恋愛とは関係なく、

嬉しい連絡が来る人もいるかもね!

あと、

今日は、

普段、楽しむものを

今までとは違ったもので

楽しもう!

って、思った方が

良い日でもあります。

今までとは違ったもので

楽しんで、

自分に刺激を与えてあげて!

違う楽しみが見つかると

運気がアップします!

それと、

今日は、

黄色い物を買ったりや

西に黄色物を置くと

運気がアップする日でもあります。

そうそう、

今日は、

牛乳を飲むと

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

この記事に


どの星座の人も共通です。

今日は、

攻撃的な発言に注意の日です!

毒舌にもなりやすそう。

余計な一言を言ってしまったりや

相手を傷つけないように気をつけて。

また、

今日は、

頭の回転がシャープになる日!

良いアイディアが浮かんだり、

記憶力が高まったりも!?

相手が考えている

本当の気持ちを悟れたりも!?

それと、

今日は、

プライドが高くなりやすい日です。

素直になった方が

楽になれそうです。

それから

今日は、

アピールすることが大切な日!

躊躇せずにアピールを!

自分の個性を大切に!

あと、

今日は、

自信が付く出来事が起こりそう!

その他、

今日は、

ドラマチックな出来事が

起こりやすいかったりが!?

予想外な展開が!?

刺激を感じてしまうかも!?

そうそう、

今日は、

おにぎりを食べると

運気がアップする日です!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事