ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通よ!

今日は、

やる気、行動力が出て来る日!

いつもより強気にもなれそう!

情熱を武器に頑張って欲しいわ!

また、

今日は、

いい加減な対応をしている人が

許せなかったりが!?

今日は、

正義感が強くなりそう!

揉めやすいかもね!

でも、これは

どうしようもないかも!?

いつもは笑って流せる事でも、

今日は、どうしても

引っかかってしまったりが!?

揉めたり、言い争ったり、

喧嘩をしたら、

それは、

星の影響のせいか…。

って、思ってね。

そう思いながら

言い争っていたら

冷静になり正論を言えるかもね!

それと、

今日は、

無理難題を

押し付けられたりがありそう!

ありえない!

しんどい、辛い…。

って、思いながらも、

どこかで燃えている自分に

気が付いたりが!?

それから

今日は、

新規開拓をした方が良い日!

新しい場所に

飛び込んで行く勇気が大切よ!

新年会や飲み会などの集まりに

全然知らない人だらけだから

行きたくない…。

って、思っても

行くべきよ!

その方が運気が高まるわよ!

そうそう、

今日は、

チャレンジをする事で運気が高まる日!

無理だと周りから言われても

自分を信じて

チャレンジをしてね!

あと、

今日は、

お茶漬けを食べると

運気がアップの日!

お酒を飲みに行った人は、

しめに

お茶漬けを食べてから

帰ると良いかもね!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!



イメージ 1






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事