ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通よ!

今日は、

自分のやる気を呼び起こす日!

復活をする時なのよね!

ただ、

何かきっかけが必要に!

「真実を伝えたい!」

とかや

「あの人に負けたくない!」

「あの人を超えて行こう!」

って、言う、

強い気持ちが大切になりそう!

また、

今日は、

眠っていた思いが

よみがえって来る日でもあるわ!

もしくは、

今、やるべき事が見えて来そう!

やりたい事を

深く追求するのにも良い日ね!

それと、

今日は、

これって、裏切り行為なの!?

って、思ってしまったりが!?

もしくは、

大きく裏切られた感を

感じてしまったりが!?

感情のコントロール、

感情の抑え方を

勉強させられるかも!?

それから

今日は、

イレギュラーな出来事が

起こりやすい日!

「このタイミングじゃない!」

などを感じたりが!?

熱くならないでね!

あと、

今日は、

終わらせたり、辞めたり、

引退をしたりなど、

今まで取り組んで来たものを

一区切りさせる

タイミングになったりが!?

何かを成し遂げたいと

思っているなら

一番大切な物を諦めると

「運」が向いて来るわよ!

そうそう、

今日は、

コロッケを食べると

運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!



イメージ 1


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事