ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通です。

今日は、

人との繋がりからチャンスを得られる日。

「これも縁かな?」

って、思える出来事が起こりそう。

また、

絆が深まることが起こったりが!?

それと、

今日は、

情に流されやすい日。

面倒なことに巻き込まれないように

注意をしてね。

その場では、

何とかしてあげたい気持ちが強くなるけど…。

後々、後悔したりが…。

でも、

ここで苦労をしておくと

後で運気が上がりそう!

無償の愛が幸運を呼ぶ感じ。

それから

今日は、

心がスッキリとする日。

今までのことを

清算することになりそう。

気持ちが楽になったり、

悩みも解決しそう。

迷いが消える日だったりも!?

やるべきことが明確になりそう!

あと、

今日は、

天然キャラの人と会えたりや、

天然発言をするのを聞けると、

運気がアップする日です。

その他、

今日もお酒の席でのトラブルに注意の日。

酔い過ぎないようにしてね。

足の怪我にも注意。

そうそう、

今日は、

餃子を食べると

運気がアップする日!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

良かったらやってみて。

イメージ 1

占いサイト
「Love Me Do恋占術」



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事