ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通です。

今日は、

楽しみや遊びを我慢することで

運気が高まる日です!

ちょっと逃げ出したい気持ちがあっても

我慢して

辛いことや

しんどいと思うことをやってみて!

また、

今日は、

仕事をメインに考えた方が良い日!

夕方から楽しみたい気持ちがあっても

仕事を頑張った方が良さそう!

その方が

後々に

良い出来事が起こります!

それと、

今日は、

人生の目的は一体何なのかを

考えることにもなりそう!

人生の目的を達成させる為には、

何を我慢したら良いかが見えて来るかも。

それから、

今日は、

感情をどうコントロールするかが、

テーマの日でもあります。

悲しくなったりや

感情的になりやすいかも!?

いかに気持ちを落ち着けられるか…。

欲望にも負けないで!

あと、

今日は、

自分の居場所は一体どこなのかを、

考えることにもなりそう。

誰と一緒にいたら

楽なのかも見えて来るかもね。

同じ価値観の人が見つかるかも!?

そうそう、

今日は、

トマトを食べると

運気がアップする日!

トマト系のパスタなどがお薦め!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1



占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事