ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通です!

今日は、

相手を立てる気持ちが大切な日です!

リスペクトする気持ちを

持って接してね。

苦手な人にも

リスペクトを!

その方が運気が高まります。

また、

今日は、

仕事のことを第一に

考えた方が良い日です。

夜、遊びに行く予定があっても

残業など、

仕事を頑張ってみてね。

帰り際に仕事を頼まれたら

手伝ってあげてみては!?

接待をするのにも良い日です。

早く家に帰りたくても、

今日は、

付き合いを重視し飲みに行ってみて。

それと、

今日は、

子供が元気が良い日です!

いつもよりテンションが高いかも!?

一緒に遊ぶのが大変かもだけど

頑張ってね。

また、

お子さんのテンションが

上がり過ぎて、

怪我をしたりしないように

気をつけてみてね。

または、

子供向けのものを

身につけたり

子供向けのものに関わると

運気がアップする日です!

それから

今日、明日、明後日辺りは、

重大発表があったり

驚きの発表がありそうな日。

何かアピールをした人は、

今日、明日、明後日までに、

アピールをしてみてね。

大きな宣言をする人、

大きな宣言をする国もあるかも。

色々な人や国が

アピールをする日になるかもね。

ただ、

見栄を張り過ぎないように注意の日。

あと、

今日、明日は、

自信を持って話すことが出来ると

魅力が出て、

運気がアップします!

いつもよりガツガツしちゃっても

良い日です。

ただ、

今日、明日は、

ドヤ顔をされることもあるかも!?

それと…。

今日は、

褒めることをすると

運気がアップする日です。

そうそう、

今日は、

そぼろご飯を食べると

運気がアップします!

卵やひき肉を食べてみて。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事