ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫全体表示


どの星座の人も共通です。

今日は、

社交性が大切な日です。

色々な場所に顔を出そう。

って、思ってね。

面倒な人、怪しい人じゃなかったら

誘いがあったら

頑張って行ってみては!?

また、

今日は、

誰とでも上手くやろうと考えてね。

敵を作らない生き方を心掛けてね。

それと、

今日は、

正義感を持ち過ぎると上手く行かなくなりそう。

熱い気持ちは抑えてね。

正しいことをしたい場合は、

偉くなってからだと考えてね。

自分の考え方が正しいと思っても

その場のルールに従ってね。

それから

今日は、

人との距離感を考えやすい日です。

相手にどこまで踏み込んで良いのかを

考えてしまいそうです。

一定の距離感があった方が

お互い楽なのかも!?

会話のない時間があっても

無理に何かを話して、

間を埋めようとはしなくても良いんじゃない!?

案外、相手は、その無言の時間があっても

何も気にしてなかったりが!?

相手は、あなたと一緒にいてリラックスが出来たり

楽だと思っているのかも!?

なので、

会話が続かなかくても

頑張ろうとしない方が

良い関係でいられます。

気にしているのは自分だけです。

その他、

今日は、

第一印象が大切な日でもあります。

始めて会う人がいたら

最初から頑張ってみてね。

あと、

今日は、

パートナー運がある日です。

支え合う気持ちが大切だったり

合同でやろうと思ったり、

一緒にやる気持ちを持っても!?

または、

結婚をするのにも良い日です。

結婚の発表をしたり

プロポーズをするのにも良い日です。

そうそう、

今日は、

ツナを食べると

運気がアップする日です。

ツナのおにぎりや

ツナと何かを一緒に食べてみては!?

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて。

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく〜。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事