ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


どの星座の人も共通よ!

今日は、

前進して行くエネルギーが強い日!

前へ前へ行けそうよ!

また、

挑戦をして行く事が大切な日!

怒られるかも!?

って、思っても

思い切って踏み込んでみては!?

グイグイ行っちゃう人もいそう!

ただ、

「グイグイ来られて嫌だなぁ…。」

って、思う人もいるかも!?

今日は、距離感が難しそう!

それと、

今日は、

本音で語ったりや

今、思っている考えを

ストレートに伝えたりが!?

キツイ態度を取ってしまう人もいるかも!?

でも、それは思いが強いからで

相手の事を思っているからの表現。

もし、キツイ事を言われたら

しっかりと考えてくれているんだ!

って、思って、

真摯に受け止めてみて。

それから

今日は、

前向きに、ポジティブに考えられる日!

一瞬、嫌な出来事が起きても

良い方向に考えられそうよ!

この試練を乗り越えたらまた良くなる!

「ラッキー!」って、思ってね!

しんどい事が起きたから

必ず良い運気が入って来る!

って、思ってね!

あと、

今日は、

頭上に注意が必要な日!

または、

おでこや

頭をぶつけたりにも気をつけてみて!

たんこぶが出来ちゃったりも!?

高い所の物を取る時は、

頭に物を落とさないように

注意をしてね!

あと、

今日、明日は、

攻撃性がアップしている日!

この攻撃性をどう使うべきかを

考えてみてね!

喧嘩には気をつけてね!

そうそう、

今日は、

チョコレートを食べると

運気がアップの日よ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!



イメージ 1

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事