ここから本文です
Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
サッカーの試合を占星術で占います。占いは、手相、風水、タロット、顔相、ほくろ占い、四柱推命、肉球占い、パワーストーンも!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


どの星座の人も共通よ!

今日は、

個性を重視し、

自分中心で行くべきか

それとも、

周りに合わせたりや

周りを活かそうと思うべきか

葛藤しやすい日!

個人プレーを炸裂させる人や

自分自身の意見を

ガンガン表に出す人に

対して

そういう行為は恥ずかしい。

目立ちたくない。

みんなと一緒じゃないと嫌。不安。

みたいに

思う心が出て来る人も!?

逆に

みんなと一緒なんて耐えられない!

個性が一番大事!

って、思う人も!?

上手く心の折り合いを見つけてね!

また、

今日は、

急に○○をしたくなったりや

突然○○をしたくなったりなど、

突発的な行動、

衝動的な行動を取りやすかったりが!?

「行く!」って、

約束していたのに

ドタキャンをしたりや

逆に

「絶対に行かない!」って、

言っていたのに

急に「行こう!」って、

思ったりも!?

それと、

今日は、

何かをアピールしたりや

何かを宣伝したりや

何かを発表したりすると

注目を浴びられる日!

サプライズ発表になったりや

驚きの発表になったりも!?

別居をしたりや

別れたりするのにも

良いタイミング!

別れ話を切り出すなら今日ね!

離婚や引退をするなどの発表にも良い時!

それから

今日は、

パワフルに行動が取れる日!

疲れが溜まっていたりや

寝不足でも

頑張れそう!

もしくは、

疲れが溜まっていても

働かなきゃいけなかったりや

寝不足でも

働かなきゃいけない

状況になったりする人も!?

ただ、

今日は、

どんなに辛い状況下でも

頑張れるはずよ!

ファイト!

あと、

今日は、

攻撃性、破壊力、凶暴性が

アップしているわ。

熱くなり過ぎて喧嘩に

なったりしないように

気をつけてね。

ストレスが溜まっていた人は、

一気に爆発したりがあるかもね!

攻撃や破壊のエネルギーが

間違った方向で出ないように祈ります。

自分が変わる為に

自分自身を壊すなどの、

内なるエネルギーに出れば

一番良いけれどね…。

もしくは、

絶対に意見する事の出来ない人に

切り込む爆発力などで出ると

良いわね!

そうそう、

今日は、

キャベツを食べると

運気がアップの日!

金運アップも期待出来る!?

とんかつを食べに行った人は、

キャベツのおかわりを

忘れないでね!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!


http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1



この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事