ここから本文です
狭山市・ふじみ野市・坂戸市・鶴ヶ島市 フラダンス教室ナニモエのレッスンblog
Mele Kalikimaka X'mas Party✨❤️✨
ナニモエのクリスマスパーティー🎄を
アルカーサル迎賓館✨で
みんなで盛り上がりました⤴️⤴️⤴️

みんなで踊って🎵
飲んで🎵騒いで✨😍✨

楽しかったね〜💓️❤️💕

今年のベストドレッサー賞は
ケイキナンバー1に沼田りおちゃん❤️
大人ナンバー1に金子たまちゃん❤️

おめでとう🎉✨🙌🎉✨🎊⤴️

賞品は、
ケイキちゃん❤️には
2017年のクリスマス限定ミッキー❤️
大人には、
マイケル・コースアクセスCrosby❤️

本当に❤️楽しかったぁ😍❤️

来年のクリスマスパーティーも
みんなと盛り上がりたいょ〜(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 7


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

イメージ 1

イメージ 2


今日は、台風の心配の中
みんなのパワーで吹き飛ばし🎵

東所沢小学校さまの成人教育教室に✨
お招きいただいて
楽しいフラレッスンをさせて頂きました❤️😍❤️

みなさん❤️
若いママ💝パワーで💪⤴️⤴️⤴️

私も🎵美佐先生も🎵
パワーもらってきました✨😍✨

本当に楽しい一時を
ご一緒出来て嬉しかった💝です⤴️

またみなさん❤️にお会い出来る日を楽しみに✨❤️✨

本当にありがとうございました✨✨✨✨

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


グランドレディフラコンペティションイン東京にて、年代別ソロ部門で優勝させていただきました。

大好きなテハニゴンザードさん❤️
憧れの杉本彩さん❤️
正統派のクムエドコリアー✨
審査員の素晴らしい大会にて
優勝させていただけた幸せ😃💕
かみしめてます😍✨😍

クムカウマカイヴァの教え通り✨

応援に来てくれたみんな💕
本当にありがとう😆💕✨

大会関係者の皆様✨お世話なりました。

さぁ⤴️
また明日から
やりたいことがいっぱい❤️❤️❤️

みんな〜💝着いてきてね🎵🎶🎵

この記事に

厚生年金福祉講座

イメージ 1

厚生年金福祉講座
沢山の方にご来場いただきまして
本当にありがとうございます

そして 
こんな素敵✨✨✨✨な
ステージに出演する機会を与えてくださいました、厚生年金の会役員さま・関係者さまに感謝でいっぱいです❤️🙇❤️

2017年の夏は
イベント盛りだくさんで
暑さも雨も🎵天候の変化も感じないまま

本当に頑張ってくれて😍
みんなありがとう😆💕✨

今年の夏休みはこれから🎵
しばしゆっくり休憩してね(´∀`*)ε` )

みんな💝
愛してるょ〜💕💕😌💕💕

イメージ 2

この記事に

夏イベント2017

狭山市立寿荘夏祭り
イメージ 1
イメージ 2

ふじみ野市ソヨカ夏イベント
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7


寿荘夏祭りもソヨカ夏イベント
たくさんの方にお会いすることができて
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました

寿荘・ソヨカの関係者のみなさま
大変お世話になりました
本当にありがとうございました


いよいよ2017年夏
最後のイベント
厚生年金協会西埼玉大会にて
踊らせていただきます
夏のイベントのために
たくさん練習してきましたので

みんな〜〜〜
あと少し
暑い夏を吹き飛ばそうね

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事