信じるって難しいです・・・

ゴメンなさい(T_T)リコメ、遅れてます(^_^;) ファンポチの時は、ゲスブに一言お願いしたいです^^;

全体表示

[ リスト ]

どうも。。。

何となく、お久しぶりな感じ
 
 
湿度と暑さに、やられてるような感じですね
 
 
肩こりも少々、悪化気味だし
 
 
どうも調子がイマイチ。。。
 
 
何をどう書けばイイのか解らなくなってますので・・・・・
 
 
当分、お休みしちゃうかもしれないし
 
 
あっけらかんと、直ぐになにかしら話に来るかもしれない。。。
 
 
私のコトだから。。。。
 
 
単細胞生物だから、凹む時も復活する時も
 
 
結構、早いコトが多いけど。。。。。
 
 
今回のは根が深くて、重たいです。。。。
 
 
私が未熟なのがいけないんでしょうね。。。。
 
 
とずーっと考えっぱなし。。。。
 
 
生きてく為とは言え、働きっぱなしだったもんな。。。あの頃。
 
 
ソレヲ、ヒテイ サレタ キガシテ 。。。。
 
 
でも、泣く暇も止まってる暇もなんだよね。。。。
 
 
下向いてる時間もないんだよね。。。。
 
 
私、、、
 
 
だけど、解決する方法が解らない。。。
 
 
解らないんだよ。。。。
 
 
呼吸が、ピタッと止まってる。。。心の中が、酸欠です。。。。。
 
 
私・・・・胸張れる人生、送ってないのかな、、、
 
 
きっと・・・・・
 
 
でも、生きてく為、守るため、頑張ってきたんだけどな。。。。
 
 
ダメなんだろうな。。。やっぱり。。。。×1って。。。
 
 
シングルマザーってダメなんだろうな。。。
 
 
Fu〜、でわ、、、また。。。。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

アルちゃん、どうしたの?らしくないじゃん。その時、その時で答えは変わるし、過去を悔やんでもしかたない。最終的な選択が正しいのかいなかは誰もわからない。があったって気にすることはないよ。自分に正直に生きてきたなら。守るべき者があったらなら、なおの事。だから落ち込むことなんてない。何が起きようとも、今迄のように、そしてこれからも、前だけみて突っ走らなきゃ。

2010/7/9(金) 午後 10:41 [ Hiro ] 返信する

こんばんは^^

どうしたの〜アルちゃん。。。凹み中ですか??
×1とかシングルマザーとかってダメじゃないでしょ(^_^)v
いくらだって居るよ!!

元気出しなよぉ〜p(*^-^*)q がんばっ♪ アルちゃん^^

2010/7/9(金) 午後 11:52 [ - ] 返信する

ありゃま・・・どうしちゃったの?
大丈夫だよ〜w
そんな時こうなっちゃう時・・・どんな人でもアルんだから^^v
×1がどうのこうのなんて関係ないよ〜大丈夫大丈夫!
どうしても落ち着かない時は少しの時間でも大好きな人の胸に飛び込んでみて☆
何か見えてくるよ〜w
大丈夫!

2010/7/10(土) 午後 3:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

19:33 内緒さん♪
そうね?らしくないっちゃらしくないね^^;
凹んでるのも疲れるから、もうヤメた♪
ありがと^^v

2010/7/12(月) 午後 3:15 [ アルちゃん ] 返信する

顔アイコン

Hiroさん♪
ありがと^^♪
うん、正直に生きてきた。あのままじゃ、もっとダメだった。
だから、今の道を選んだの。
守るべきモノがあったから。下ばっかり向いてらんないから
もう、前だけみて進むよ^^v

2010/7/12(月) 午後 3:18 [ アルちゃん ] 返信する

顔アイコン

Keiさん♪
いくらだって居るのは解ってるけど、ソレを今まで私・・・
ハンデだとか思ったこともなかったけど。。。
明らかに、ソレをハンデだと言う人もいるんだと知ってねぇ〜
だけど、私メソメソしてる暇なんかないから、もうヤメた!
前向いて歩きます♪

2010/7/12(月) 午後 3:20 [ アルちゃん ] 返信する

顔アイコン

サ〜ラさん♪
この姐さん、時々おっこちるからねぇ〜^^;
でも、もう大丈夫かな?
前に進めそうな気がするよ。ありがとう^^v

2010/7/12(月) 午後 3:28 [ アルちゃん ] 返信する

顔アイコン

15:34 内緒さん
そうかな?そうなのかな?伝わらなきゃ意味ないから、、
気持ちってさ。。

2010/7/12(月) 午後 3:30 [ アルちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事