ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは
昨日から冬将軍でしょうか?
物凄く寒いですね
ご訪問の皆様風邪引かない様にしてくださいね
今日は
『雪の女王』ゴヌ先生にヤフーGyaOにて11月17日より無料配信(土曜日更新) にてお目にかかれます。
除隊も100日切りましたね
イム・ジュファン君は現役入隊してとても凛々しく素敵な男性になっているようです。
私も入隊中に3度のイベントでお会いしましたが相変わらずのイケメンでしたが、
私は彼の真摯な態度と心の優しさスタイルの良さにです。
スマートホンからも視聴できます。
スマホ視聴方法はこちらから 
 
イメージ 1
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事