好きなことを好きなだけ・・・♪

気まぐれ更新です〜 お返事も〜 ごめんなさーい

全体表示

[ リスト ]

会社での愛用品

暑い。
 
まだ6月よね?
 
今日の午後、2階にいて、あんまり暑いんでエアコンのリモコンにある温度計を見たら・・・
 
34度
 
まだ6月ですが?
 
 
 
こんな暑いのに、今腰痛なんです。
 
先月ぎっくり腰をやり、普通なら2週間程で治るはずが・・・
 
1ヶ月以上経った今も未だに痛い
 
お風呂場でヨタッて捻ったんですが、今はそことは違うとこが痛い。。。
 
先生曰く、
 
 
 
 
ギックリ腰ですが、それをきっかけに違う場所に痛みが飛んだんですね。
 
飛ぶと、大体長引きます。
 
 
 
悲惨
 
 
 
会社でももちろん辛いのでこんなものを買ってみました。
 
イメージ 1
 
 
お店にお試しできるのが置いてあったのでさんざん座って買ってきました。
 
980円♪
 
色があんまり可愛くないけどぉ。
 
イメージ 2
 
 
片側が厚くなってるので座ってよし、背もたれにしてもよし。
 
 
イメージ 3
 
座るために買ったんだけど、座ったらどんどん脚にしびれが・・・
 
どうやら痛い所を刺激しちゃったみたいで(^^;
 
なので今は背もたれで使ってます。
 
背もたれ、意外にいい♪
 
腰が楽です♪
 
 
 
ただこの安さ、いつペラペラになるか・・・
 
値段は性能に比例するよねぇ、きっと。
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

長引いてますか。辛いですねぇ。段々痛みって
下にさがってくるんですよね。
これ、会社で使ってる人いますよ。腰用だったのねぇ。
無理せず大事にしてくださいねぇ。凸

2011/6/25(土) 午後 10:35 shibahana 返信する

そんなに長引いていたのですか、お大事にしてくださいね。

2011/6/25(土) 午後 10:55 YURI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事