ゴールデンとラブラドールのミックス犬「らぶ」の生活

おてんば娘「らぶ」の元気すぎる生活を見てください。

らぶの毎日

すべて表示

川遊び

友達の車で、らぶを山に連れて行ってあげることにした。 車は、あまり乗せることがないので、最初はちょっと怖がっていたが、すぐに慣れて、すっかり大丈夫。 六甲山の中腹くらいに、あまり人が入ってこないいいスポットがある。 そこへ連れて行ったのだ。 水は綺麗だし、小さな魚も泳いでいるようなところ。 離してやると、らぶはまっしぐらに川へ。。。(^^;; 岩場の中を走り回って、ボールを取ってくる。 でも、浅すぎて、ちょっと物足りなかったかな? プールのような深さで、泳ぎたいね、らぶ。 でも、帰りはとっても満足したようで、充実した一日になりました。

その他の最新記事

すべて表示

ハスキー大好きの皆様へ

2006/8/27(日) 午後 4:26

うちのローラは12歳で亡くなりました。 本当に可愛くて、また、賢い子でした。 今でもリビングにお骨を置いてあります。賛否両論ですが、私が亡くなった時に、一緒にお墓に 入れて欲しいと、家族には話してあります。 私たちの家族の一番大変なときに、いつも見守ってくれていたローラ。。。 思い出すたび、涙です。 今日 ...すべて表示すべて表示

でも、でも、私にはひとつだけ願いがあったの。 しばらく離れているお兄ちゃんに会いたい。 だから、私はその想いを一生懸命、お兄ちゃんの心に伝えたの。 お兄ちゃんが久しぶりに会いに来てくれて、私はちぎれるくらいに尻尾を振ったよ。 お兄ちゃんも笑いながら、おやつをくれて、頭をたくさん、たくさんなでてくれた。 ありが ...すべて表示すべて表示

ママもここのおうちに来てから、 「ローラ、これからはいつでもお散歩に行けるね。たくさんたくさんお散歩に行こうね。」 って言ってくれた。 昼間にお散歩をすると、今までは会えなかったような人たちと会える。 同じ犬たちのお友達や、私を見て、「可愛い〜。」って頭をなでてくれる人とも出会った。 最初はびっくりしたけど、とっても嬉し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事