今日から、ここから。

龍くん父母は12歳違いの巳年夫婦。龍父は還暦通過、末子6歳、現役だぞ!龍くんママも負けていられません♪傍を楽にを目標に

最新記事

すべて表示

突然ですが

龍が急逝いたしました。 2月25日午後3時55分の事です。 いずれまた、 心が落ち着きましたら、 思い出話しなど記したいと思いつつ、 今は乱れる心を押さえる事が出来かねております。 これまで暖かく見守り、励ましてくださった方々のお陰で、 龍くんママとしての使命を何とか果たしてくる事ができました。 ...すべて表示すべて表示

カルテは誰の物か?!

2007/12/13(木) 午後 4:35

C型肝炎をめぐる、 国・製薬会社のひどい対応をめぐるニュースが連日気になっている。 私も1991年、 まだフィブリノゲンが止血用に出回っていたらしい時期、 長男を出産している。 胎盤癒着気味で出血が中量(600ml)だったので、 貧血がひどければ・・・、 大病院での出産だったならば・・・、 使用されていたかもしれな ...すべて表示すべて表示

近況報告!?

2007/12/5(水) 午前 11:59

時折通ってくださっている皆様、 大変ご無沙汰です。 それぞれお元気にお過ごしでしょうか。 龍は元気に今夏7歳を向かえ、 猛暑にもめげず、 安定した容態で、 ここまで6ヶ月の養護学校生活、 毎日楽しんでおります。 家族の方もそれぞれの生活、 まあまあ無難に過ごしております。 1つ年内のご報告事項が出来ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事