病の腐女子

Boy'sLove大好き腐女子の雄叫びの館です。落ち込みやすい子です。未承認のトラバはご遠慮ください。

全体表示

[ リスト ]

乙女…なのか!?

今、普通日記を更新しようとしてビックリ!
今まで普通日記の書庫は『乙女日記』になってたんだね〜

わ す れ て たorz

なんで『乙女』?ぁたし『乙女』!??

ま、いいか。
きっと当時のぁたしには何か考えがあったんだろうけど…思い出せない┓( ̄∇ ̄;)┏

さてさて。
昨日は藤井あや先生のサイン会に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

先生はおキレイでかわゆい人でした(〃ω〃)

おみやげも予告にあったようにいっぱいで、
強風で帰りの電車が運休しちゃったけど行ってよかった♪
(あ、東西線動かないのは痛かった。まぢで。各駅で千葉→秋葉原はキツイよ。風のばか。)

画像ナドはのちほど・・・

実は、木曜→池袋、金曜・土曜→千葉でちょっとおでかけしすぎな週でした。
金曜の千葉は往復で約100キロの運転だったし。しかも一人。
明日は6時前に起きて柏に一旦出かけ、夕方には三田にいなきゃないのでそろそろ寝ないとzzz

ひきこもり解消はいいんだけど、本読んだりゲームしたり掃除したり…
やりたいこと・やらなきゃないことがいっぱい!
・・・あ、仕事も探さなきゃね〜

この記事に

閉じる コメント(2)

えいりは『乙女』やで(笑)オレが保証すっから!
で、オレも乙女でいていい?キャッ!←キモッ(笑)

往復で100キロはえいりにしてはまずまずの距離を頑張ったよな(笑)
あ、失礼!それ位何ともないか。安全運転でね。

色々やりたい事もあるやろうけど、今まで頑張ってたんやし休憩しなはれ!ぼちぼちでえぇやん。
あ〜、オレも春コミとか行きたいなぁ・・・

2008/2/26(火) 午後 7:46 [ - ] 返信する

お兄ちゃんは立派な乙女ですよ〜♪
でも・・・ぁたしが乙女かどうかは謎ですよ(-_-;)

この前の100キロはキツかったよ!
びゅんびゅんで行けなくて渋滞あったからね・・・
やっぱり止まる回数多いと疲れちゃうですねorz

春コミよりアニメフェア行きたいです〜〜〜
でも、アニメ好きーな友人はいないので一人参戦は勇気がなく・・・
J庭に参加できればいいなぁ〜くらいな勢いでしゅ(´・ω・`)

2008/2/29(金) 午後 11:28 えいり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事