ケトン体1000μmol/L越えの親子(母娘)

ニキビや肌荒れで断続的に通院してくださっているお母様と娘様
低炭水化物やグルテンフリーなど努力されて来られましたが、
オイル美容がぴったりハマりました。
健康のパズルがピタッと完成した感覚です。

ナチュラルな笑顔に安定した幸福感が感じられます。
もちろん白くてツヤツヤの肌です。

食事の取り方や量も安定してきたこともあり、数年ぶりで血液検査をして見ました。

お二人ともケトン体が1000μmol/L越していました。

数年前は100μmol/L前後でした・・。

当院のスタッフでも私でも1000の壁は高いです。
愛星会のメンバーも100以下は少ないですが、高くても400前後、
私も最高800位だったと思います。

ケトン体はブドウ糖と同様にエネルギー体です。

ブドウ糖はエネルギー体でありながら、体を強烈に酸化してしまうもの。
ケトン体は体を酸化させないクリーンエネルギー。
ケトン体1000μmol/Lを越すと抗がん作用まで知られています。

安定感のある幸福感はケトン体エネルギーが醸し出していると思うのです。

空間を共有しているとなんとも言えない安らかな波動に包まれます。

今は一般の方々と異なった食生活で、多少なりとも変人の範疇に入れられてしまいますが、
この心の状態や皮膚の状態は守っていきたいですね・・。

そんなお話で診察が終わりました。





その他の最新記事

すべて表示

元気

2018/7/11(水) 午前 9:11

気は生命力 元気とは気の元  元々の気が淀みなく流れたら、すべからず人は活気に包まれるのでしょうね。 私は最近、自分自身が元気だと思う。 大人になってからは一番元気を感じるのです。 子供の頃は野生児の ...すべて表示すべて表示

辛い時 どうする・

2018/7/8(日) 午前 10:54

会社を辞めたいくらい・ 死にたいとまでは思わないけど、居なくなってしまいたい・・ 私が常々エールを送っている40台の女性、彼女は日本を代表する大手企業で活躍しています。 トップと接触する機会も多くて、その経営戦略にも感 ...すべて表示すべて表示

生まれ変わった‼

2018/7/4(水) 午前 9:56

白くて柔らかな肌 にこにこと陽だまりの様な笑顔 所々に色素沈着は残っていますが、抜ける様な白い肌が大半を占めています。 しかもしっとり柔らかです。 なによりもその心の中の喜びと幸福感がにじみ出る笑顔が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事