愛星会の休憩室


みなさまこんにちは、中野です。
今日は星ケ丘皮フ科のドアの向こう側をご紹介致します(^^)


朝はほとんどのスタッフがコーヒーを淹れますが、みんなきらきら星オイルを入れています!

イメージ 1












深井さんがカフェオレにオイルを投入しているところを目撃!

イメージ 2















背脂が浮いたラーメンの様だと、ご満悦です(笑)

イメージ 3

















ほとんどのスタッフのコーヒーにふわーりオイルが浮いています。
今までもココナッツオイルや亜麻仁オイルをいれていましたが、今は皆きらきら星オイルです!

イメージ 4















もちろん有沢院長も(^^)
机の引き出しにはいつでも飲める様MSMとオイルの箱が常備されています。

イメージ 5















先生のカップもオイルでキラキラです(^^)


イメージ 6















最近は皆、お昼にもカマンベールにオイルをかけていただくことが多いです。


イメージ 7















大さじ一杯は結構な量がありますが、このブラックペッパー入りカマンベールととてもよく合うのです!

イメージ 8




煮卵とカマンベール3切れにオイルをたっぷりと。
このセットは夜に食べてもワインと合うので是非お試しくださーい!

その他の最新記事

すべて表示

アトピー性皮膚炎とオイル

2017/10/18(水) 午前 9:27

アトピー性皮膚炎は炭水化物病 ほぼ全員の患者様が炭水化物・米・小麦・お菓子類・芋類・に強い好みをもっています。 野菜類もお好きです。じつは野菜も大きく分ければ炭水化物の範疇です。 油っぽいお肉も嫌い ...すべて表示すべて表示

今日は久し振りにスタッフのブログです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? この出だしで、誰か分かるそこの貴方! かなりの愛星会マニアですね。 暫くの間、軽井沢にて、静養&執筆活動の準備をして ...すべて表示すべて表示

30代の女性 一月前の初診時はいわゆる成人型の重症のアトピー性皮膚炎で、とっても辛そうでした。 重症の方は最初から出来るだけ密度の濃い治療をさせていただいてます。 彼女も、 プロテイン・亜鉛・MSM・鉄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事