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ぷるぷるプロテイン

ご質問の続きです。

プロテインを飲むタイミング

基本てきには食事前か食事の時がお勧めです。

私は主食の代わりに飲んでいます。.
プロテインと、鳥のから揚げ、卵焼きに冷奴
みたいなメニューです。
夕食にはデザートが添えられます。

最初は一日三回しっかり飲む事が秘訣です。
満腹感というか、満足感が出てきて、無理なく投資値の量が減らせます。

我慢や苦痛を伴う食生活は絶対にお勧め出来ません。最近は特に強く思う様になりました。
ストレスは私たちの精神をむしばみ、破壊します。
ホルモンレベルで異常が生じますから、太刀打ちで来ません。
食欲に振り回される結果が待っているのです。


もう1つの質問

タンパク中心の生活でのビタミンの必要量

糖質の摂取が少なければ、糖化物質の生成も少なくなります。
ビタミンCの摂取は大量は必要ではありませんが、一日5g程度は摂りたいものです。
ビタミンB群も糖の代謝にも深く関わりますが、もちろんタンパク質や脂質にも関わりますから、多めに摂る事が賢明です。
でも一日100mgは要りません。
私は50mg程度です。

ビタミンだけでなく、ミネラルが日本人に不足が目立ちます。
鉄と亜鉛は十分摂る必要があります。
これらのミネラルが足りてくると、体調や皮膚の質感か驚くほど良くなります。

身体は必要な栄養素をいれてさえあげれば、見事な働きを見せてくれます。
本当にありがたい事です。

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お返事、ありがとうございます。
そのくらいの量でしばらく試してみます。
プロテインを調べていたら質は本当にピンきりですね。サプリメントも質はいろいろみたいですが。
お食事のメニューも参考になります。
ストレスにならないようにボチボチやっていきます。

2011/10/11(火) 午後 1:20 [ nek*r*ne03*3 ] 返信する

こんにちは!ブログ楽しく読ませていただいています
最近たまに物凄い異常な食欲に襲われることがあり、米・パンというよりチョコなどに走ってしまうことがあります。多分ストレスから…
あまりカロリー的には量を食べていないわりに、食事がわりに甘いものを食べてしまってるからかじわじわ体重は増えていき( _ _

2011/10/30(日) 午前 10:05 [ hee*u_*oo*u ] 返信する

度々すみません。それからよくテレビ等で1日三回より五回とかに分けて食べる方が痩せやすいと聞きますが、ちょこちょこ食べると血糖値が上がるので良くないのでしょうか?
プロテイン新しい味が出たそうで試してみたいと思っています(*^_^*)

2011/10/30(日) 午前 10:55 [ hee*u_*oo*u ] 返信する

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