全体表示

[ リスト ]

ご縁

人生は何事も必然で成り立っており、偶然は何一つ無いと言われますが、

年齢を重ねる度にその言葉が体の芯からジワーッと納得されます。

先日、初診の方で即再生治療を決められた方(最近数人いらっしゃいます)に、
当院に受診までの経緯をお聞きしました。

「レストランで食事中に、隣の席の女性二人が、星ヶ丘皮フ科に通院していて良いことを話していたんです。
そして、またカフェでお茶していたら、また隣の女性が星ヶ丘皮フ科に通院していると言ってました。
二度も聞いたので、友達に『ねえ、星ヶ丘皮フ科って知っている?』と聞いたら、『私が通院している皮膚科だ』って・・。これは行くしかない、と思いました。」

ご縁以外の何物でもないですよね。
おそらく全ての方がそうなのでしょうが、相性が悪い場合もあります。
でもこれまたそれを知る必要があるのでしょう。

そして、今の自分が何かしら心が豊かになる変化をしたら、その時点でまた必然が変化していくようです。
人生は負けのないゲームですが、美しいカードは心の豊かさや深さを示し、嬉しさや感動や感謝が詰まったカードです。

ご縁に嬉しさ・感動・感謝を感じます。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事