過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

MSM 喜びの報告

最近の話題がMSMばかりですみませんが、
毎日素敵な驚きがありますのでご報告です。

髪の毛がツヤツヤになりました。
もう手放せません。
50台前半の女性
この方は糖質制限・全て完璧な美しい女性なのですが、さらにレベルアップでです。

ステロイド(セレスタミンの内服)がこのひと月で三回だけで済みました。
今まで見て見ぬ振りをしていた家の中の状態でしたが、
掃除がしたくて、掃除道具を買ってやたら掃除をしています。
こんな事は今までありませんでした。 
アトピーや気分の落ち込みが酷かった50台の女性
冬季は引きこもりに近くなりますし、脳梗塞の既往もあります。
体重のコントロールも不良でしたが、
初めての大きな変化です。

4年間苦しんだ右腕の痛みが2週間でなくなりました。
ほんと、すごく効くのでびっくりですよ!
この方は80歳の女性ですが、ある夜に右腕がちぎれるような痛みが出てから、
この四年間鍋さえ右手では持てませんでした。
骨や神経には異常がなくおそらく筋肉の異常でしょうと整形で言われていましたが、
正確な診断はされていませんでした。
夜中や明け方に痛みで目がさめる日々を過ごされていました。
そんな状態が2週間で解消されるとは!
私もびっくり・嬉しい限りでした。

一方で、脂肪肝・ネフローゼ・アトピーの40台前半の女性は
ひと月内服しても特に変化を感じなかったそうです。
もうひと月試してもらう事にしてみましたが、時間のかかる方や効果のない方もあると思います。

MSMは硫黄であり、人体の栄養素・構成要素です。
コラーゲンの立体構造に関与します。
私たちの皮フや骨や内臓全ての構造はコラーゲンが基本ですので
体自体の構造の全ての体の質の向上は必ずあると思います。
そして抗酸化酵素のグルタチオンの要素なので、抗酸化能力のアップももたらされます。

人によって様々な種類のトラブルや改善したい箇所があります。
無駄になる事はおそらくないはずですから、試す価値は大きいと思います。

それにしてもこのように劇的なドラマが内服開始一月以内に繰り広げられるのは驚きです。
とても嬉しい驚きです。


この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事